ハネムーン・イン・
ベガス
初日からもう1週間が経ちました
10公演目だそうです

早いものですね。


今日は1週間ぶりに

ジャックと会える日おねがい

2度目のハネムーン

行ってきましたウインク

(観劇レポはまた次の記事で)



この1週間

何をしていたかと言うと…


ハネムーン行く人や行ってきた人に

会うために

中池袋公園をうろついてましたwww

怪しすぎるwww爆笑



…というのは冗談で

ほんとはちゃんとお友達にアポ取って

お会いしたんですよー。笑


いつもライブしか会えないお友達

池袋に集結するとなれば

さすがに行くでしょ!?爆笑


ライブほど混んでないし

ゆったり会える良いチャンスなんです飛び出すハート

マチとソワのあいだにねウインク



劇場周辺には

食べるところがいっぱいあるし


(観劇チケットあれば

色々お得なハレザ割もあります)



もちろん

ちょっと足を伸ばせば

ロケ地だって行けちゃうキラキラ




…というわけで

お友達との逢瀬をまとめます



Nちゃんとは

六本木に行きました


いつでもJUMP

デイリーいのたかロケ地です





通学路も



メイキングの動画に出てきた

セダーザチョップハウス&バー


店内の撮影ポイントとか

いのたかが食べてたメニューとか

店員さんに聞きながら再現してきたよ








ずっと行きたかったところだったから

めちゃくちゃ嬉しかった〜


お料理はボリュームがすごくて

食べきれず…

あれは、2人じゃ無理よwww爆笑



行きたかったお店に

お付き合いしてくれて

Nちゃんありがとうございました♪



Yさんとは

元旦コンサートぶり???

ブリリアホールの近くのカフェで
おしゃべりしました


劇場の近くに

これだけたくさん飲食店が並んでるのは

ありがたい!


限られた時間だから

移動時間にとらわれることなく

マチソワの間なのに

たーっぷりおしゃべり出来て大満足♡


ブリリアホールは

こういうとこ、恵まれてると思うニヤリ



Yさん

近いうちにまた会いましょうね照れ



Rちゃんとは
沸騰小吃城



中国語が飛び交うフードコート

「土曜はナニする」で

もう中さんと伊野尾くん

ロケしたところです。




伊野尾くんが食べてたお料理は

辛すぎて断念!


ハチノスも

まあまあ辛かったけどてへぺろ

美味しかったよー。

ビールがあればなお良きかな…笑


実はこちらのお店。

ブリリアホールから直線距離で

10分かからない場所にあり

観劇前後に訪れる方も多いとか。



なかなか行けないお店なので

Rちゃんと行けて良かったです!


Rちゃん

お付き合いくださって

ありがとう!

また来週も会いましょう笑




…ということで
観劇に絡めたお友達との逢瀬。

ドームのコンサートでは
こんなにゆっくりお話出来ないし
やっぱり舞台って良いなー
って思いました。


舞台本編のお話は
また次回にね。