PULL UP、終わりましたね。

これからもずっと8人で前に進んでいく

って約束してくれました。

嬉しかったなぁ。




…で。キョロキョロ

余韻に浸る間もなくwww

東京輪舞の当落発表!びっくり



はい。

希望通りの公演、

無事にご招待されましたよ。ウインク


雄也さん1人5役だって…

一体どんな情事が←

見られるんでしょうかねぇ。ニコニコ


2ヶ月後が楽しみです♡

(スミスは東京公演に入ります)


そんな伊野尾担ですが

PULL UP終わってからというもの

舞台チケット獲得に向けて

スケジュール帳と睨めっこの毎日…笑

みんなの希望が叶うといいね。

(FC枠申し込みは18日の正午まで。

お忘れなきよう。)



さて。

そんな日々の中

スミスが行って来たのはこちら。


さあ。どこでしょう?ニヤリ







伊野尾担髙木担なら分かりますね。

いのたかゆかりの地です。










はい。そうです!

いつでもJUMP

デイリーフォトのロケ地ですね。ウインク



このシリーズ。

黒ずくめで男前ないのたか

めちゃくちゃ素敵すぎてラブ

ほんと大好きなんですよ。




…というわけで

好きならば行っちゃえ!

ってことで

ものすごくマニアックなロケ地ですが

さっそく行って来ましたよ。ウインク




まずはこちら。


実はこの左側の金網、

墓地の柵なんですよねー笑





右側の柵の向こう側は

小さな公園です。





小さな路地ですが

意外と往来が多いのです。






隣のビルの配管が

なんとも都会的ですね。






雄也さんが触れてた位置は

この辺かしら。

なーんて探すのもまた一興www爆笑



ちなみにこちらの路地

CEDAR the Chop House & Bar

から徒歩5分圏内なので

合わせて巡るのもオススメです




CEDAR the chop house & bar


そして路地の場所は

六本木のドンキの裏にあります。

是非、探してみてくださいね♡