だいぶ日が経ってしまいましたあせる

福岡前に上げたかったのに

いまさら感満載ですが、

スミス的オーラスのお話です。

どうぞお付き合いください。



初めての大阪遠征びっくり

お友達のRちゃんにお声掛けしてもらい

実現しました。



いやぁ。大阪。

来ちゃいましたね。




観光は欠かせません。


実はスミス。

その昔、京都に住んでおりまして

ひっさびさの大阪やし爆笑

めっちゃ堪能してまいりました爆笑



そして!

はい。

こちら、今回のメインイベント!

京セラドーム大阪!!


同行者のRちゃん

初めましてのRさんと、記念撮影♡

ぬいもご一緒に♡

いのやま可愛すぎるラブラブラブ


あ、そうそう。

参戦前に行ったカフェの写真も

載せとこな。爆笑

伊野尾担らしくポキ丼を選ぶスミスwww



さて。

それではさっそく

LIVEレポに移りましょう。



この日のゲートは10ゲート

うん。全然オッケーよ。

とにかく大阪に入れただけ幸せおねがい



でもね。

入場時間は早めの方が絶対良いお席に

なります。


開演ギリギリに入ると

出入口近くになる確率が高いんですよ。


つまり、どういうことかと言うと、

開演間近に入場した人たちは

席に辿り着くのが簡単なお席に

案内されてしまうというわけです。

(スミス調べ)


だからね。

前の方に座りたい人は

開場すぐに入場しましょう。


ちなみにこの日のスミスは

開場30分以内に入りまして

スタンド上段の最前列!びっくり

しかもドセン!チョキ


これね。

確実にフロートから見えるでしょ!滝汗


よし!よし!

スミス的オーラスの日に

確定チャンス到来か!?滝汗

(もうこの際、誰でもいいから

確定ください!)←必死なBBA笑い泣き


ってことで

やっと団扇が

日の目を見るのでした。泣き笑い



さて。

本ツアー、8公演目ともなると

JUMPくんもファンも

色々慣れてきまして。

見どころもかなり

固定してまいりました。


どの曲でどこを見るべきか

ファンはある程度把握できてるので

キョロキョロせずに

マニアック路線に徹することが

出来るのです。


…というわけで

スミスがこの日見ていた視点の

レポをお届けしますね。



VILLAIN

5万人の聴衆がペンラも振らず

双眼鏡でステージ上ロックオンする

楽曲になりましたね…酔っ払い


伊野尾くんは舞台上手側にいるので

1塁側の皆さんは超ラッキーチョキ


スミスも毎度のように

伊野尾くんロックオンなのですが

この日は余裕が出て来たのもあり

ついお隣の知念さん

見てしまったのですが…びっくり


いや。びっくりよ…。

知念さんいつからそんなに

エロくなったの…??滝汗


この日のそれぞれ。メンバー紹介での

伊野尾くんの言葉を借りるなら

最強にカワイイキャラ

知念♡

が、ですよ!?びっくり

いやまじでドキドキします…


もっと早く見ておけば良かった…悲しい

(円盤では是非

ソロアングルお願いします!)



ときめくあなた

バクステ前のスタンド勢センターが

左右フロートの終着点なので

かなり長い時間メンバーが拝めます。


特にあの

ルールーラルル…の振り!爆笑

最高に可愛い称号を貰ってる雄也さん

の振りを堪能出来ます!泣き笑い


ほんとまじで可愛かった…笑泣き笑い



キミアト

間奏でのやぶひか

薮くんが初日からずっーっと

初期の頃の光くん振り

真似してるんだけど

毎回光くん

やめろよー って顔してて泣き笑い


それがなんかスミス的に

気に入っちゃいましてね…照れ

そのパートはいつも

やぶひかロックオンしちゃうのです…



MC

有岡さん弄りがなくなりました。

年末年始に多少炎上してたからかな。

ファンの声は届いてるってことですね。

ちょっと胸が苦しいけど悲しい


組分けトランプでは

裕翔さん山田くんのカードを

摘んだ瞬間、会場が沸いてね。

やまゆとの尊さって

こーいうことなんだよなー!

って改めて思いましたね。←伝われ



スイチリ

なんか大阪初日から伊野尾パート

お酒シリーズになってて…爆笑


初日はチャミスルだったんだけど

この日は

男は黙って「鬼ころし」!

って言ってて

爆死笑い泣き笑い泣き笑い泣き まじ面白い笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ちなみに最終日は

シャンパンだったそうな…笑



Evans Knot

いつも最後に

はちじゅうかたむすび〜

ってなるのに

この日は

ズッ友〜

ってなったの、可愛すぎたwww



JUMP Remix

大阪から

サンクスファイヤー

有岡担悶絶案件の

囁きサンクスに変わったと聞き

この日も楽しみにしていたら

おかげさまで

囁きサンクスいただきました。

ありがとうございます。



アンコール それぞれ。

恒例となった伊野尾くんによる

メンバー紹介(3人だけ)笑い泣き笑い泣き笑い泣き


まずは、カワイイキャラ!

薮!


もっとカワイイキャラ!

 裕翔!


最強にカワイイキャラ

知念!

の三段オチでしたー。笑



アンコール カモナ

知念's ツリーハウスの寸劇。

この日は裕翔さんがお点前披露して

有岡さんに振舞ってましたよ。爆笑


結構なお点前で…笑

いやほんと、なにしてんの

この人たち爆笑爆笑爆笑

こういうとこ、映像化してほしいのよ。



そしてこの日の日替わりアンコは

ギミラびっくり


裕翔さんがソロパートの

歌詞間違えちゃって

続く山田くん

おまえ、間違えただろー?

って言って歌えなくなるの…

ほんと面白かった…笑い泣き笑い泣き笑い泣き

こういう事故的な展開が、LIVEの良さよね



というわけで

スタンド上段バクステ最前

という、素晴らしいお席で迎えた

スミス的オーラス。

大満足なステージでした。


スタンド民はみんなやってるけどね。

スミスも頑張って送った謎のペンラ芸。

メンバーに気付いてもらえたよー。ニヤリ

大阪3日目のMCで謎のペンラ芸の話題に

なったらしいです。




今日から始まる福岡2公演。

スミス参戦しませんが

これだけ見れたらもうね。

本望ですわ。


Pull Up!爆笑

たくさんの楽しい思い出。

本当にありがとうございました。



帰りの新幹線は安定のひとり酒 笑


素敵なお土産もありがとう♡


次は

ミュージカルの現場で

お会いしましょう♪