可愛いひー坊 を愛でる このドラマ。
早いもので、第5話となりましたwww
(しまったアセアセ 1週間遅れてるタラー

今回は、あの 話題になった手作りの
タピオカが登場する回でございます 爆笑
タピオカについては後ほどね

でね。
第5話の見どころはね!
なんといっても、冒頭のこのシーンよね


いま流行りの行列が出来る
激ウマ生食パンを頂くひー坊 びっくりびっくりびっくり


 はむっ…  てwww

ほんと 美味しそうに食べるよねー。


でね。
食べたあとの スマイル♡



チーンチーンチーンチーンチーン
伊野尾担、卒倒案件…

冒頭からこんなの
見せられちゃったらさぁラブラブラブ
もう、ここだけ
エンドレスリピート確定
真顔真顔真顔真顔真顔


あーもう アセアセ
これだから、困る〜 うずまきうずまきうずまき
いいから、先に進みなさい!



もうね。
回が進むにつれて、
ひー坊のキャラクター
どんどんハマっていくスミス 滝汗


毎回、色んなエピソードで、
ビックリな言動する光くんなんだけど、
今回のお話で分かったこと、それは。

ひー坊は幽霊を信じる
超絶 可愛い
ファンタジーBoy♡


例えばね。

お化けに弱いミタゾノさんの背後で
フツーに・・・
僕、分かりましたよ。
あの女の人の正体!
幽霊ですよ、幽霊。
とか言っちゃうし  笑笑



で、確かめに行った萌ちゃんから
足もあるし体温もある
って言われちゃった後の
ガッカリよう・・・  爆笑爆笑爆笑



えーーーーっ!ショボーンショボーンショボーンとか
そんなガッカリ するか???
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


ドラマの最後でね。
やっぱり幽霊だったんじゃないか?
って話になって。 

僕の予想、
当たってたじゃないですか
家族のことを気にして
お母さんが幽霊になって
帰ってきたっていう。

ドヤ顔で言っちゃう光くん    


ほんと、ファンタジーが過ぎるwww
めっちゃ、かわいいラブラブラブ
今後、さらに色々と見えてくる
村田 光 像 が、ホントに楽しみだねー。




さて。
今回のミタゾノさん
ワンポイント家事講座は、

みんな大好き
手作りタピオカドリンク♡ の作り方
でした。
 


家事ヤロウ‼︎ での、伊野尾くんの手順と
全く 一緒ですびっくりびっくりびっくり


そうだ! 思い出しちゃったから、
伝説の「家事ヤロウ‼︎ 」
久しぶりに蒸し返しちゃっても
良いですか? ニヤリ



そうそう。これこれ! ラブラブラブ




ふぅ。
何度見ても、ため息出ちゃうな♡
(๑˃̵ᴗ˂̵)



ほんと、これね。
可愛いさの極みMAX!



ちなみに、今夜放送の第6話では
ふわふわ スフレパンケーキが登場します


こちらも楽しみだねーー♡




人気ブログランキング