本日、
Hey! Say! JUMP
「Lucky - Unlucky」
山田涼介
「Oh! my darling」
両A面シングル 発売日♡
で ございます!拍手拍手拍手


もう、フラゲしちゃった方も沢山
おられると思いますが。 ウインク


スミスも、お金無いくせに、
JUMPくんへの盲目愛ゆえデレデレデレデレ
よく分からないまま、
全形態 お迎えしたよ♡
いいのか、それで?滝汗

お買い上げしたからには、
それぞれ、ちゃんと味わわないとね!ウインク



って事で、ひとつひとつ
じっくり堪能致しましょう!


初回限定盤 1

スペシャルBox仕様となっております。

中には、16pブックレット付きのCD
Lucky - Unlucky のビデオクリップと
メイキング入りDVD

そして、

持っていてトートバッグ♡

開封したらなんか
物凄〜く臭かったけど滝汗
一晩 干したら、大丈夫になった〜  笑


でさ。
一応、みんなやってみるでしょ?

エプロン仕様www 爆笑爆笑爆笑

あんな短い持ち手、頭 通るのかなぁとか
光くんより頭 大きかったらどーしよアセアセ
とか、考えなかった? ニヤリ


でもね。
危ないので、頭から被ったり、
紐部分を首にかけたり
絶対にしないで下さい
って注意書き、書かれてた 笑


よい子のみんな
マネしちゃダメですよー てへぺろてへぺろてへぺろ


で。
こちらの収録曲。カップリングは、

Last Dance

JUMPくん初の
アンビエントバラードby光くん
だそうです。

落ち着いた大人っぽいメロディに
すごく耳に心地よいボーカルサウンド。
メンバーの歌割パートも、それぞれ
長めで、聴く方も忙しくなくて良き♡

JUMPくん、いつの間に
こんな歌も歌えるようになったの??


特に、自担のボーカル
じっくり長めに聴けるということが
ホントに嬉しい1枚です♡



初回限定盤2

ワイワイ トゥナ〜イな1枚 笑

Oh! my darling のビデオクリップと
メイキング入りDVD 付いてます。


カップリング曲は、
真夜中のシャドーボーイ
〜 SENSE or LOVE Remix〜


昨冬のドームコンサートで披露した一曲
シャドボのカッコいいアレンジVer. です。


オリジナルのシャドボも好きなんだけど
こんな風なアレンジも
カッコいいよね♡


通常盤

これね。スミスが
1番おススメしたいやつ!
です♡


DVDとかグッズなんかは
付いてないんですけど、
なんと言っても、
カップリング曲が
超絶 最高♡  なんですよー ラブ


まずは
Entertainment

先週のベイジャンで、
先行公開しちゃった曲。
ジャンルは
めっちゃカッコいいEDM です♡
だいちゃんが好きなジャンルだよね!


EDMっていう クラブ音楽を
自担が歌うとか。爆笑爆笑爆笑
イメージがかけ離れすぎてwww びっくり
逆に素敵♡とか思っちゃうよね  笑


歌のパート割は、
イレギュラーな感じで、なかなか
面白いです。
急に自担が歌い出してビックリするやつだよwww



それから もう一曲!

バンビーノ

これさ。たぶん
ライブでやるつもりだったよね えー
C&R とか、バリバリ入ってるしwww
ショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン


また蒸し返しちゃってゴメンだけど、
コンサートで これ歌ったら
絶対に盛り上がるやつだよタラー

そして、コンサートあるならば、
絶対に予習しなきゃダメなやつ
うずまきうずまきうずまきうずまきうずまき


もしも。仮に。
アリツアのその先に、
ドーム魂があるならば キラキラキラキラキラキラ
バンビーノのC&Rは
絶対に予習すべし!
真顔真顔真顔


みんなで祈りましょ!
行くぜ!ドームツアー!
言霊。言霊。お願いお願いお願い




でね。
通常盤には もうひとつのお楽しみ♡

Hey! Say! JUMP
お食事会
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


Jstormさんに予告あったけど、
どうやら1時間ものの映像らしい。

かなりのボリューム!
本来なら円盤化して欲しいやつだよね。


でも、
Lucky - Unlucky
愛だけがすべて

それぞれの通常盤を
買えば良い!

それだけです! 真顔真顔真顔
そしてシリアルコードのエントリーお忘れなく!




是非とも Jstormさんの思惑どおり、
JUMP新曲の
売上げが伸びますように
キラキラお願いキラキラお願いキラキラお願いキラキラ



そしてね。
ツイッターでは
#ハッシュタグ活動
にて、絶賛 応援中 であります!


サイテーなファンの汚名返上。
みんなの応援の気持ち、届けよう!


目指せ!
オリコン1位キラキラキラキラキラキラ
ビルボード1位キラキラキラキラキラキラ


人気ブログランキング