こんにちはラブ

 

samansaです笑

 

こないだね大阪駅で迷子になりました滝汗

 

出発前に家族からこの電車に乗ってここで降りる!

 

ってちゃんと聞いてたんやけどね。。。

 

降りたら降りたでわけわからん笑い泣き

母ちゃん迷子なんやけどムカムカ笑い泣き(何でかちょっと怒り気味やってん)

 

って家族のラインに連絡してみたわ上差し

 

すぐに旦那さんから電話がかかってきたわよ上差し

 

さすが旦那様笑

 

でもね一言目に言われた言葉からに会話がこれ下矢印

 

おじいちゃん《南に降りてまっすぐ行ったら四つ橋線やから!》

お母さん《南て。。。自分がどこにいててどっち向いてるかもわからんえーん

おじいちゃん《ほんなら外出て太陽見てみ!南北わかるやろ!!

お母さん《アタシ原始人か!?ドクロ

 

すったもんだのやりとりの末

 

目的地のはたどり着いたものの

 

一人で初めての場所に行くのは

 

やっぱり苦手だわ滝汗笑い泣き