おはようございまーす照れ

 

朝のバタバタ時間が終わってひと息ついてます照れ

 

みんな時間差で出かけていくのでsamansaの朝は

 

午前3時半から始まるのです上差し

(早いでしょ〜)

 

今朝の孫ちゃんの朝ごはん。

米粉蒸しパン

昨日のブログにも書いたマスカット

コーヒーゼリー

お茶

 

この米粉蒸しパンは簡単で美味しい!!グッ

 

samansa家では買ってきた米粉の袋に

 

ココアの粉を適当な分量を入れて

 

お砂糖ほんの少し入れてベーキングパウダーもほんの少し入れて

 

混ぜておくのよ上差し

 

朝、作るときにボールにこのミックス粉と

 

豆乳か牛乳を少しづつ入れて

 

トロトロになるまで混ぜたら

 

¥100キンのシリコン型に流し入れて

 

600Wで1分くらいよ上差し

 

めちゃ簡単でしょ〜グッ照れ

 

samansaはこのグルテンフリーの蒸しパンを

 

おやつにも食べるのよ!!