皆さん、こんにちは。マダムです。

昨晩の我家の夕飯のメニューはムッシュお得意のオムライスでした。
 



結婚してからもお互い共働き夫婦だったので、我家の主婦は一日交代制でした。

最近でこそ男性が料理するのは当たり前ですが、20年前は珍しかったんです。

そう考えると、ムッシュは時代を先取りしていたのかも知れません。

35歳で結婚する!ウエディングプランナーになる!と全てにその希望に叶えてきた私ですが、子供を持つ願いは届きませんでした。
結婚は自分で決められるけど、子供だけは神様からの贈り物だから、運命を受け入れるしかありません。今でも人生でやり残した事と言えば、出産と育児だと思っています。

私は、30歳になって会社の健康診断でバセドー病とわかり、甲状腺の薬を服用していましたが、ホルモンバランスが不安定だと子供ができにくいし、高齢出産はリスクがあると考えた私は、35歳で結婚して一年後に手術をする事を決断しました。

甲状腺の病気は、手術後、薬の服用は無くなりましたが、妊娠はしませんでした。当初は不妊治療も考えましたが、治療費や身体への負担がかかる事、何より主人(ムッシュ)が、私が思っている程には子供を望んでいなかった事もありました。

子供は出来なかったけど、今でも私達vはそれぞれ自分の好きな事を思う存分して、結婚という人の幸せに携わり、会員さんの出産に繋がるお手伝いをしている事に遣り甲斐と天から授けられた使命と考えています。

 

結婚はいつでも出来るけど、出産には年齢制限があります。私のように子後悔をして欲しくない。だから、子供が欲しいと考えるなら、一日でも早く結婚する事を女性には是非お勧めしたいのです。

来週のテーマは『魔法のワンピース®』との出会いについて。
今日も素敵な一日でありますように(^^)/


↑ドレスSHOPとも提携しています。

いくつになっても何度でも女性には綺麗な花嫁様になって欲しいです!
 

結婚相談所ラポールパートナーズのHP

https://www.rapport-partners.com/
 

★イベント告知★

魔法のワンピース®大試着会@大阪心斎橋7/17、18、19日開催!


詳細は下記のイベントページまで
https://www.facebook.com/events/1143405362685328/


 

魔法のワンピース大阪代理店『マダムの部屋』

HP
https://www.madams-room.com/
Facebookページ
https://www.facebook.com/madam.room/
公式LINE
https://lin.ee/228cMUtVY