ごきげんよう~ローマですシャンパン

今日は、空が賑やかだったなぁ~照れ

 

タイトルは、みつろうさんのDDPを書かせていただきました~

泣けた~あせるなんておっきな愛なんだ~ドキドキ

 

夏至点のイベントは、

沖縄の西の海に太陽が沈み、コーニング、全て盛大に終了したそうです!!


 

 

 

宝石紫凄いなぁ~と関心したことが、6月19日の朝の時点で、DDP1、000通だったのが、

当日までに20,000通集まったんだってびっくり

 

「自分が明確に幸せになる」ことで世界を変える。
と明確な意図をもった反乱軍がたくさんいてくれたことが嬉しいラブラブゲラゲラ


 

宝石赤このブログをよんで、えいっとDDPに参加された方にも

お知らせを記載しておきますパー

 

今回ハイヤーセルフを派遣してくださった仲間たち限定で

 

コーニングを開いてくださった

ロビンソン尚子先生が直接学ぶ勉強会をしていただけるそうですキラキラ

 

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

 

DDPを提出する際に、5つの『夢の日付』を記入してもらいましたが、
その各ターゲットポイントの日に、しっかりと尚子先生が動画でサポートしてくれます。

第1ターゲットポイント(6月21日)
『自分自身の願いを明確化する』←済
第2ターゲットポイント(6月30日)
第3ターゲットポイント(7月7日)
第4ターゲットポイント(7月13日)
第5ターゲットポイント(7月23日)

全5回で15000円


※オンライン授業のデータは好きな時間に何度でも視聴できます
 

昨日のイベント「夏至点コーニング」で何が起こったかを知りたい人も、
フォローワークの受講者には昨日の動画を見れるようにする予定ですので、
覚悟して(さとうみつろうは本当は怪しい人じゃない。理論の人だと(笑)覚悟して)、
ご覧ください。

 

 

 

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

 

とりあえず、7月23日のオリンピック開催式の日に、
全国各地で、一斉蜂起(心の反乱)を企てていらっしゃるようだチョキ

楽しみだね~照れ


みつろうさんのブログを読んでもらうのが一番いいんだけどさ、

感動の最後の言葉を貼り付けておくね~ゲラゲラ

 

宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫

最後に。
昨日は、本当にありがとうございました。
「こんな素敵な人たちに支えられて、あなたは幸せよ」と

尚子先生に言って頂きました。
僕も本当にそう思っています。
いつも、ありがとう。
だからこそ。
せめて僕を信じてくれた変な人たちくらいは、
「確実に幸せになれる方法」や、

「理論」、「みんなで集まれる場所」「畑」などを

これからも提供してあげたいのです。
そして、絶対にそうしてみせます。


全国各地に、心の反乱軍ナカマが実際に集える場所を整備したいと思っています。
自分の手で小屋を建てて、みんなで子育て。ノーマスクで。笑いあって。

あなたの都道府県にも、絶対に1か所はそういう

「畑付きの集える場所」を整備してみせます。
そこへ『明確なDDP』を持ったナカマたちが集えるように、

これからもご協力お願いします。

キラキラ一人残らず幸せにすること。
それが、僕のDDPです。
キラキラ

 

宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫

 

何度もよんでは泣く笑い泣き

ありがとうみつろうさん!!

 

ローマと同じ反乱軍となった仲間達

ありがとうゲラゲラ

 

では、まったねパー

Ciao!!