ごきげんよう~ローマですシャンパン

 

さて、今日も阿寒湖セミナーのお話ドキドキ

潤ちゃんが参加者さまからのメッセージを

まとめてくれました~ありがたや照れ

参加者さまからのメッセージを見て、またうるうるしてしまったよ~笑い泣き

ご縁に感謝ドキドキラブラブクラッカー

 

まりもっこり帽をかぶり、洋服とかぶった色の夕張メロンソフトを

食べている自称おじさんの和尚~ゲラゲラ

ふつーの人の振りしてますけど、超人和尚です!!

みごとなカラーコーディネイトチョキ

キラキラ帽子とバッグ 上着とメロンソフト キラキラ

キラキラ三人でとった写真この一枚だけかも~キラキラ

 

セミナー終わって、じわりじわり効いてきてる感じがしますよ~

身体と心に反応がでまくったローマでしたからあせる

 

行動しそうで、二の足踏んで行動出来ないタイプ~汗のローマと

切り込み隊長の潤ちゃんラブラブ トミーとマツコンビがお送りするセミナーゲラゲラ

来年!?!?どこでやる~はてなマークゲラゲラ