ごきげんよう~ローマです。

 

今日は、ヤンキーな

パラパパラパ~って音を久しぶりに聞いた~笑い泣き

ここ最近、聞くことはなかったのに~ゲラゲラ

昭和に戻ったような気になってしまいました~笑い泣き昔はいっぱい聞こえたのよ~ゲラゲラ

わかる人~パー

 

今日はまんまるなお月様を拝むことができました~ラブラブ

ありがたや~ハート

 

今日のアウトプットキラキラ

 

わたしの好きなことは何?

わたしの得意なことは何?

 

アップで、答えがでない方は、以下に答えてみてください

 

わたしの嫌いなことは何?

わたしの不得意なことは何?

 

キラキラ嫌な事不得意な事はやめる努力をする キラキラ

 と自分が輝いていきますキラキラ

 

この言葉を聞いてどう思いましたかはてなマーク

 

そっか、じゃ輝けるなら嫌な事はやらないようにしよう!!るん音譜

なのか

 

わたしは、輝きたいけど、やりたくないことを辞めるのは

むずかしい。できない。できる訳がないガーン

 

 

とあきらめてるのか

おりゃ~自分を幸せにする気あんの?


自分の望みはもっともっと高いところにあっても、今の生活でも

不自由ではないから、なんとか生活できているから

このままでもよいとおもっているんですね。

つまりわたしはこんなもんだし・・・。

 

アップ自分への冒涜です

 

そりゃ自分が今の現実を作っているわけだからいままでどおりの現実が現れる

訳です。

いままでは、それでよかったけど、

 

ここから先は、

自分の選択が大きな別れ道となっていくんだな

ダウンいままでとは違う

ってことを意識しなきゃならない。

 

どちらも選択は自由

この時期にはっきり決めなきゃならんと思います!!

 

さあ、閉園まであっという間ですよ。

人生ランド楽しもうグー

 

はい。では、今日もこの辺で照れ

ありがとうございましたラブラブ

 

昨日気になったカードをお迎えしました。

こんなイメージのカードですにひひ

 

不得意な事を克服しようとしないであせるいくら努力しても不得意なんだ!!

わかるねはてなマーク