心の点滴を打ってもらった【セッションご感想】 | 開運ライフデザイナーマダム紀子「運と心と未来は自分でデザインできる」

開運ライフデザイナーマダム紀子「運と心と未来は自分でデザインできる」

未来(運命)は自分で変えられます
リーディングセッション・風水図面診断にて
目に視える現実から、目に視えないところまで
詰まりを見つけて取り除き 思わず行動したくなる自分を体感いただけます

      運と心と未来は

      自分でデザインできる



すべては選択力と行動と体験から
現実世界を開いていくのは「智恵・経験・楽しむ心」

アナタに合った開運のカタチを見つけて
人生全般の運を底上げしていく


開運ライフデザイナー・開運メンタルコーチ  
マダム紀子    本多紀子



 

読んでいたら「開運した!」と多数ご報告がきている

開運思考と開運行動のコラムやエッセイ

運を底上げする 無料開運メルマガ

 

マダム紀子の盛らないリアルな日常

見るだけで癒され元気になってしまうらしい

Facebookで 本多紀子とつながる

 

飾るだけで運をあげて、眺めるほど満たされた毎日に

空間をパワースポットにするフラワーアレンジ

Instagram 花風水開運フラワー写真館






こんにちは!


開運ライフデザイナー ・開運メンタルコーチ
 マダム紀子です

いつもご訪問いただき有難うございます。



本日は、マダム紀子の
ブルーローズセッション(単発セッション)
ご感想をお届けしますね。




  心の点滴を打ってもらった



●お申込みのキッカケ

知り合いからの紹介。


●マダム紀子の印象

先ずは何と言っても笑顔が素敵な方。
何を言っても大丈夫っていう感じがする。

 
●セッションを受けてのご感想

お話をする中で、自分の抱えているものや
引っかかっているものを素直に言うことが出来

そこから一つづつその中身を整理してもらえ
自分が今どこにいて何に軸を置けば良いのか

そしてどの方向に向かっていけば良いのか
今の時点でベストな道を教えて頂きました。


その方向に進んでみると今まで嫌だったもの
避けたかったものが、本当に不思議なのですが

嬉しいもの、ありがたいもの 
すーっと変わっていきました。

 
●どんな方にオススメしたいですか?

自分と同じように、仕事や家庭、実家のことなどで
気持ちの拠り所を見失っているような方に

是非お薦めしてみたいです。


―――――


昨日は大変素晴らしい出会いを
ありがとうございました。

 
今まで自分が抱えていた重たいもの
順番に一つづつ降ろしていくことがいくことが出来ました。

 アドバイスを頂いた通りに
今やるべき軸 しっかりと据え
その目標に向かって集中して進んでいくことに決めました!

 
そうしたらあの後に行われたMTGにて

今まで怖い・・と感じていた◯◯がなんと
神様のように見えたんですよねー!

本当に不思議な気持ち でした。

 ひとつまた私がやらかしてしまったことがあり
今までならどうしよう・・また怒らせてしまった・・
という感覚だったのですが

素直に良くなかった部分を認めることが出来
これからはそうならないようにしよう

前向きな気持ち になるんですよねー!

心の体力がついた感じです。

 
家に帰ってからは

・ゴミ箱の位置を移しました。
・寝る前に玄関とトイレの掃除をしました。
・台所を出来るだけ片づけました。
・布団の向きを変えて◯向きに寝ました。

今まで重かった目覚めが
今朝は不思議にスッキリと目覚めた んですよね。

・盛り塩セットをオーダーしました。
・観葉植物&オレンジの小物は明日見に行ってきます。

 こんなことをしてみました。

 
そしたら・・

以前にメールを送っていた
2週間位返事がなかったお客様から
すごく心温まる嬉しいメールが先程届きました!

嬉しくて涙が出るような内容だったんです。

・各掃除が終わってたら夜中にお腹が空いて
    食パンを一枚食べたらとても美味しかった。
・銀行の担当者から支援金や補助金の話を
    電話をしてきてくれました。
・なぜか嫁が食事の際にいつもなら
    小言を言われそうなシーンで 
    それがなくそっとご飯を差し出してくれました。

 
などなど・・

色々な良い事柄が起きたんですよねー!
本当に不思議で驚きです。

 これが紀子さんが送り込んでくれた
パワーだったんですね。

お会いしてお話が終わって
すぐその場でビビビッとスイッチが入るものではなく

その後にじわじわと伝わってくるものでした。

 まるでこころの点滴 を打ってもらった感覚です。

 
人生で初めて点滴を打ったときに
時間が過ぎるほどに効果がてきめんに現れていき
すこぶる元気になった思い出ありますが

まさに今、こころがそんな感覚になっています。

 
さ、これから玄関とトイレ掃除にかかります!

明日はどのようなプチ良いことが起きるか
楽しみになってきました。

 この度は本当にありがとうございました。


50代 男性  M.Hさま





困ったときの

マダム紀子 頼み と言われています。



あなたが


自分の心を上手く表現できない

気持ちを言語化してスッキリしたい


そんな方は



モヤモヤを晴らし、幸運がどんどん降りそそぐ

マダム紀子の開運セッション

をご活用下さい。








運と心と未来は自分でデザインできる


開運ライフデザイナー ・開運メンタルコーチ

マダム紀子    本多紀子

 



リアルな開運ストーリーが読めます  ↓




読んでいたら「開運した!」と多数ご報告ある
開運思考と開運行動のコラムやエッセイ  ↓



 
 
開運ライフデザイナーマダム紀子

月 簡単にできる運気アップワンポイントレター マダム紀子のメッセージご登録
月 マダム紀子のプロフィール・想い
月 ローズシリーズセッションメニュー・お申込
月 セッションのご感想
月 リーディングフラワーのご感想・単品販売
月 ゴールデンローズなランチ会・お茶会
月 お問合せ


―――――――――――――――――――――――――――

マダム紀子のもうひとつの顔・・・

花風水開運フラワーで空間をパワースポットに

人と人とのご縁をつなぐ
プリザーブト&シルクフラワーアレンジの
制作販売・お教室

atelier Linoのブログはこちら→★★★