紀子さんに大丈夫よっ、と!【ブルーローズセッションご感想】 | 開運ライフデザイナーマダム紀子「運と心と未来は自分でデザインできる」

開運ライフデザイナーマダム紀子「運と心と未来は自分でデザインできる」

未来(運命)は自分で変えられます
リーディングセッション・風水図面診断にて
目に視える現実から、目に視えないところまで
詰まりを見つけて取り除き 思わず行動したくなる自分を体感いただけます

運と心と未来は自分でデザインできる
 
すべては決断力と行動と体験から
現実世界を開いていくのは「智恵・経験・楽しむ心」
 
1歩踏み出すアナタを見守るパートナー
開運の家庭教師マダムnoriko

 

 


あなたの心の声やエネルギーを読み取ります

今の自分を優しく受けとめて
笑顔で歩む 次なるステージの未来を
一緒に描いていきましょう


リアルタイムの3つのお仕事とプライベート
Facebookは「本多紀子」で検索

 

 

 

 

 

一緒に開運していきたい方へのメルマガ

 

 

1分でご登録できますよ 黄色い花
 
 
 


こんにちは

開運の家庭教師マダムnorikoです黄色い花
いつもご訪問いただき有難うございます
 
 
9月末に
松山に招致頂き「開運セミナー」
してきたことを以前に記事にいたしました。
 
その松山では、セミナーの後に
2回目のプライベートセッション
受けて下さった方がいらっしゃいます(^^)
 
(1回目はSkypeでした)
 
 
 
 
そのTさまより
こちらのご感想が届きました くつ
 
 
前回の振り返りをしていただき、
振り返ってみると、
 
知らず知らずのうちに
以前の悩みが改善されている
自分に驚きました!
 
自分で正しいか分からずやっていたこと、
考えていたことも、
 
紀子さんに大丈夫よっ😊
おっしゃっていただいたようなセッションで、
自分に自信が持てました。
 
毎日目の前のことに必死で、
自分を見つめることができていないなと
感じましたので、
 
紀子さんとのセッションをきっかけに
自分を見つめ、
振り返る時間が持てて良かったです😊
 
やはり今回もとっても楽しかったです😆
ありがとうございました❣️
 
愛媛県  Tさまより
 
 
 
 
 
私、セッションの良さって
自分の枠を越えて
違う角度を知ることができること
 
かな?と思っています。
 
私自身もそうですが
ひとりで悶々としている時は
見ている範囲が、どんどん狭くなるから。
 
 
じゃあ、
マダムnorikoが詰まりを感じている時は
どうしているの?・・・
 
ええ、もちろん違う枠から
お話して下さる方がお抱えでいて、
お願いしていますよ(^^)
 
そんな方に喜んでお金を払うのが
好きです(笑)
 
 
本日もご覧下さり、心より感謝いたします黄色い花
 
 
 
リーディングセッションは
Skype・ZOOMでも承ります

マダムnorikoのリーディングメッセージでは
セッションでのメッセージ・ポイントを
後日、直筆にてご郵送いたします
 
お手紙は、現実的かつスピリチュアルの入った
今すぐ行動できる、かなり具体的なもの。
 
課題もでますが
楽しみながら取り組んで頂ける内容です。

セッション中は、その場で理解しても
記憶は曖昧なもの、、、

お手紙という形で
ちゃんと手元に残りますよ黄色い花


この手で皆さんの心をそっと包み
開運の家庭教師 マダムnoriko


 
 
 
マダムnorikoのハンドリーディング

月 簡単にできる運気アップワンポイントレター マダムnorikoのメッセージご登録
月 マダムnorikoのプロフィール・想い
月 ローズシリーズセッションメニュー・お申込
月 セッションのご感想
月 リーディングフラワーのご感想・単品販売
月 ゴールデンローズなランチ会・お茶会
月 お問合せ



マダムnorikoのもうひとつの顔・・・

「花風水でおうちをパワースポットに」

人と人とのご縁をつなぐ
プリザーブト&シルクフラワーアレンジの
制作販売・お教室

atelier Linoのブログはこちら→★★★