何かいいことある気がする!という直感【ブルーローズセッションご感想】 | 開運ライフデザイナーマダム紀子「運と心と未来は自分でデザインできる」

開運ライフデザイナーマダム紀子「運と心と未来は自分でデザインできる」

未来(運命)は自分で変えられます
リーディングセッション・風水図面診断にて
目に視える現実から、目に視えないところまで
詰まりを見つけて取り除き 思わず行動したくなる自分を体感いただけます

現在(いま)を生きて未来へ繋げる
メッセージとエネルギーをお届け

開運の家庭教師
マダムnorikoのリーディングメッセージ


あなたの心の声やエネルギーを読み取ります

今の自分を優しく受けとめて
笑顔で歩む 次なるステージの未来を
一緒に描いていきましょう


リアルタイムの3つのお仕事とプライベート
Facebookは「本多紀子」で検索

 

 

 

 

一緒に開運していきたい方へのメルマガ

 

 

1分でご登録できますよ 黄色い花
 
 
 


こんにちは

開運の家庭教師マダムnorikoです黄色い花
いつもご訪問いただき有難うございます
 
 
10月16日~18日まで
「ゆるすぎる大人の遠足in伊勢神宮」
小山弘樹さんと共同開催にて
今年も無事終わりました(^^)
 
もう、頬っぺたが痛くなるほど笑いましたとも!
 
そちらに関しましては
次回のブログから4回に渡って
お写真とご参加下さった方のご感想と共に
お送りしていきます。
 
内宮での正式参拝の様子もあります。
お楽しみに (^-^)/
 
 
さて、戻った翌日からは通常運転で
ファイナンシャルプランナーと
マダムnorikoのセッションをしていました。
 
 
今回、セッションにお越し下さったのは
 
 
とある場にて出会いまして
風水に元々ご興味もあったことをお話下さり
今回、いらして下さいました!
 
こちらのご感想を頂きましたよ くつ
 
 
 
 
■お申込みのキッカケ

そもそもは、ふとしたきっかけで
マダムに直接お会いした時に
ご本人から発する明るいエネルギーと

「結婚できるようにしてあげるわよ!」
という一言がずっと頭にあり(笑)
一度アドバイスを受けてみたいと思っていました。


ずっと漠然と不安を持ってはいたのですが
マダムとお会いした少し後に
色々とどん底!と思うタイミングが来てしまい

その解決方法、打開策として
マダムの顔がチラつきまくって
今だ!と思い、申し込みました。

成果を期待した、というのもありますが、
マダムと話すことで、
何かいいことがある気がする!
という直感が働いたことが大きいです。


■マダムnorikoの印象

とにかく
一点の曇りもない明るさ!って感じです。
でも「私すごいでしょ?」的な
強すぎる明るさではないです。

柔らかくどっしりとしていらっしゃるのは
単にラッキー&ポジティブで来たという訳ではなく

色々な経験や、たくさんの苦しい人と
接して来たからなんだろうな
という印象なので
無理や違和感がなかったです。

後、なんども
「目の前の人がどうやったら
幸せになるんだろう、っ全力で考える」と
仰ってたのが印象的でした。


■セッションを受けてのご感想

あー、そこかー、という感じでした(笑)
過去には、現実的なコンサルから
スピリチュアル系、占いなど
色々なセッションを受け

1つ1つ課題を取り除いて来たはずなのに、
それでも、いまいち願いが実現しない現実が
どうしてだろう?って思っていました。

マダムも最初は
「えー、大きな問題がない、、どうして??』と
仰っていたけど

結局、お互い、そこが詰まりだったか!
というポイントにたどり着いて・・・
ついに指摘されたか的な感覚(笑)

全てこれからですけど
今、不思議に落ち着いてて
いいことありそうって
ワクワクし始めている自分がいます。

今回アドバイスいただいたことを生かして
また、1つ1つやっていこうと思います^^ 


■どんな方にオススメしたいですか?

なぜ悶々としているのか、わからない方。

現実的・物理的な問題なのか
心の問題なのか、運の問題なのか
普通は、それらの原因によって
行く先が変わるのですが

マダムは、トータル的にアドバイスくださるので、
なんかわからないけど、うまくいかない!

 
みたいな方には
とても良いセッションだと思います。
 
 
 
 
 
 
真弓さん、小さくて可愛くて
一緒にいるとガリバーになった気がする (^^;
 
でもね、お仕事は芯があって
中身は以外とハンサムな方なんです(笑)
 
そのギャップがまたイイ感じで。
 
 
ひと通りお話をしていくと
何かおかしい、、、
本来の詰まりがでてこない。
 
うーん
 
そこでリーディングで気になることを
尋ねてみると
 
居ましたよ、現在の詰まりのボスが!
 
 
詰まりの原因は「人・心・場所」など
クライアントさんによって違います。
 

でもね、そこは以外とシンプルなもの

だと、私は思っていて。

 

全ての出来事を複雑に絡ませて

連鎖させて、難しくしちゃっているのは

ご本人だったりしますから (^^)

 

そこをほどいて

分かりやすく、お伝えするのが
開運の家庭教師マダムnorikoのセッションです。



私のセッションは

 

その方の詰まりを探し
詰まりを流す対処法を見付けて

その方が幸せになるポイントを

 

現実に沿って

クライアントさんが出来ることを

お伝えすること。


うん、至ってシンプルなんです(^^)

 

 
本日もご覧下さり、心より感謝いたします黄色い花
 
 
 
リーディングセッションは
Skype・ZOOMでも承ります

マダムnorikoのリーディングメッセージでは
セッションでのメッセージ・ポイントを
後日、直筆にてご郵送いたします
 
お手紙は、現実的かつスピリチュアルの入った
今すぐ行動できる、かなり具体的なもの。
 
課題もでますが
楽しみながら取り組んで頂ける内容です。

セッション中は、その場で理解しても
記憶は曖昧なもの、、、

お手紙という形で
ちゃんと手元に残りますよ黄色い花


この手で皆さんの心をそっと包み
開運の家庭教師 マダムnoriko


 
 
 
マダムnorikoのハンドリーディング

月 簡単にできる運気アップワンポイントレター マダムnorikoのメッセージご登録
月 マダムnorikoのプロフィール・想い
月 ローズシリーズセッションメニュー・お申込
月 セッションのご感想
月 リーディングフラワーのご感想・単品販売
月 ゴールデンローズなランチ会・お茶会
月 お問合せ



マダムnorikoのもうひとつの顔・・・

「花風水でおうちをパワースポットに」

人と人とのご縁をつなぐ
プリザーブト&シルクフラワーアレンジの
制作販売・お教室

atelier Linoのブログはこちら→★★★