初めての名古屋お茶会ご報告①【ご感想】 | 開運ライフデザイナーマダム紀子「運と心と未来は自分でデザインできる」

開運ライフデザイナーマダム紀子「運と心と未来は自分でデザインできる」

未来(運命)は自分で変えられます
リーディングセッション・風水図面診断にて
目に視える現実から、目に視えないところまで
詰まりを見つけて取り除き 思わず行動したくなる自分を体感いただけます

現在(いま)を生きて未来へ繋げる
メッセージとエネルギーをお届け

開運の家庭教師
マダムnorikoのリーディングメッセージ


あなたの心の声やエネルギーを読み取ります

今の自分を優しく受けとめて
笑顔で歩む 次なるステージの未来を
一緒に描いていきましょう


リアルタイムのプライベート
Facebookは「本多紀子」で検索






こんにちは
開運の家庭教師マダムnorikoです黄色い花

いつもご訪問いただき有難うございます。


名古屋での初お茶会
堅田不二子さんのアテンドの元
無事に終わりました くつ

ご参加下さった皆さま、
温かく迎えて頂きありがとうございました!




26年ぶりに行った名古屋は
東京と変わらない佇まいに!

お茶会をしたホテルに宿泊しましたが
入った途端「何て氣の良いところなのかしら ラブラブ

とお気に入りになりました。
再訪したら、また泊まります (^^)


私のランチ会やお茶会は
皆さんにたくさん話して頂くお時間を
取っています。

その中で随時、お伝えしたいことを
お話するスタイル。

そうしていくうちに
「今日のテーマ」が浮かび上がってくるのです。


今回は、こんなご感想を頂きましたよ 黄色い花


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


マダムとは
2回ほどお会いする機会があったのですが

ご挨拶程度で
ゆっくりお話が出来なかったのです。

名古屋へ遠征して下さるとの
情報をキャッチして
すぐさまお茶会を申込みしました!


ゆっくりお話をして感じた事は
やっぱり「親しみやすさ」です😊

プラス、
パワフルで核心を突くような話し方は
聞いていてとても心地良かったです!


今回のお茶会で
印象に残ったマダムの言葉は

「運気が停滞するのは
  ルーティンワークばかりになっているから、
  運気を変えたければ
  いつもと違う行動をして下さい!」

でした。
確かに〜❗️


毎日同じ事を繰り返すと、
面白味がなくなってくるんですよね(笑)

でも私はどちらかと言うと「保守派」なので、
ルーティンに陥りやすい…😅

これから、
変化が少なくなってきたと感じたら、
マダムのこの言葉を思い出し、
少しでも違った事をしようと思いました😊


運気を上げる方法って、
こう言う小さな事の
積み重ねなのかもしれませんね😄

マダム、ありがとうございました❗️
またお会いしたいです❤️




※※※※※※※※※※※


昨日は楽しい時間を
ありがとうございました(*^^*)

マダムnorikoさんと言うお名前をお聞きして
最初はどんな方なんだろう?
と不安も…

でも、とても気さくな方で
それなのに何処か安心感があって
素敵な方でした。


最後にデトックス&パワーチャージを
してくれた時
ホント私の事を見抜かれてるようでビックリ!

でも、言われた事でまた新たな気づき、
思いが湧いてきて
たくさんのパワーをいただきました。

嬉しかったです。
ありがとうございます(^。^)

また、お目にかかれます事を楽しみにしております。
ご縁に感謝です。




※※※※※※※※※※※


今日も嬉しい気の入れ替え
エネルギー充填

ありがたい気付きの連続に
素敵なご縁まで
本当にありがとうございます❀(*´▽`*)❀


紀子さんお会いするまで
負の流れだったのに

帰りはあっという間に
嬉しい波動に変わりました~( ´ω` )/

仕事、会社に活かしたいと
思います


兵庫県  Tさまより


※※※※※※※※※※※


先日は楽しい時間をすごさせていただき、
ありがとうございました。

今までお茶会と名の付くものには
あまり参加したことはなく、

慣れていないので
場違いじゃないのかと
正直不安がありましたが、

開運の家庭教師マダムnoriko様、
主催者の不二子さんはじめ
参加されていました皆さまもフレンドリー

フリートークで堅苦しさの無かった
楽しい会でした。


マダムnorikoさんにお会いしたい
と思ったきっかけは、

潜在意識を活性させるトレーニングを受講し
自分の進みたい未来を見つけたのですが

現状とかけ離れている世界だけに
果たして実際やっていいものかどうなんだろう

スピリチュアルな側面からの
マダムからのアドバイスや
自身何か気づきがあれば良いかなと
軽い気持ちからなんです。


お会いした瞬間、『強い!』
心地いいいエネルギーの強さです 笑

父親のようないるだけで得られる存在感と安心感
母親のように全てを包み込んでくれる

暖かさ優しさを兼ね備えている方だと
時間の経過と共に強く感じました。

自分自身が子供に戻って
一生懸命親に安心してお話ししているような
不思議な感覚でした。


デトックス&エネルギーチャージを
最後にしていただいた時のこと

『目を開けて』と言われ急いで目を開けてみると
なんとマダムが泣いているんです

『え?💦な、何?なんで』と思いましたが

マダムの
『あなたは真面目ね。
    真面目すぎて苦しんできたわね。
    それに泣けちゃった』と聞いたとたん

私の目からも何故か涙が溢れてきました。
知らぬ間に心が大きく反応したんでしょう。

これもか!
これも大きな心のゴミのひとつなんだなと
気付かせていただけました。 

これからの私は気持ちに正直に向き合い、
本来のあるべき姿でで強く生きていきたい、
と更に決意も固まった有意義な日でした。

本当にありがとうございました。


ご縁結びの匠
鈴木 清香 さん


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


今回のテーマは
「運気の流れを変える」
「今の自分の状態を知る」でした (^^)

誰でも、
状態の良いときもあれば
悪い時もありますからね。


そんな時は、
どこを見ていくか (視点)
どんな事をするか (行動)

この2つがセットになって
リセットできるのでは、ないかしら?




お茶会以外の名古屋のひとり旅。

不二子さんにお願いして
名古屋名物を食したお話と

翌日お礼を述べに
足を伸ばした神社のお話しは

次回に続きます~(^-^)/


本日もご覧下さり、心より感謝いたします黄色い花


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


皆さんの素敵な、
心からの笑顔を引き出すことが
私の使命だと思っています。


私はあくまでも
そのタイミングでいらした皆さんの
お手伝いの役割なんです


マダムnorikoのリーディングメッセージでは
セッションでのメッセージ・ポイントを
後日、直筆にてご郵送いたします天使


お手紙は
かなり現実的地に足の着いた具体的なもの。
課題もでますが
楽しみながら取り組んで頂ける内容です。


セッションはその場は理解されても
記憶は曖昧なもので忘れてしまいます。

私も右から左という事は日常茶飯事(^^;
(娘によく突っ込まれます)

だから・・・

メモを取るのが苦手・忘れっぼい方でも大丈夫!

お伝えしたいことが
ちゃんと手元に残りますよ黄色い花


この手で皆さんの心をそっと包み

開運の家庭教師 マダムnoriko


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※



マダムnorikoのハンドリーディング

月 簡単にできる運気アップワンポイントレター マダムnorikoのメッセージご登録
月 マダムnorikoのプロフィール・想い
月 ローズシリーズセッションメニュー・お申込
月 セッションのご感想
月 リーディングフラワーのご感想・単品販売
月 ゴールデンローズなランチ会・お茶会
月 お問合せ



マダムnorikoのもうひとつの顔・・・

「花風水でおうちをパワースポットに」

人と人とのご縁をつなぐ
プリザーブト&シルクフラワーアレンジの
制作販売・お教室

atelier Linoのブログはこちら→★★★