開運ライフデザイナーマダム紀子はこんな人・推薦者の声 | 開運ライフデザイナーマダム紀子「運と心と未来は自分でデザインできる」

開運ライフデザイナーマダム紀子「運と心と未来は自分でデザインできる」

未来(運命)は自分で変えられます
リーディングセッション・風水図面診断にて
目に視える現実から、目に視えないところまで
詰まりを見つけて取り除き 思わず行動したくなる自分を体感いただけます

すべては決断力と 行動と体験から

現実世界を開いて行くのは

「知恵・経験・楽しむ心」です

 

運と心と未来は自分でデザインできる

アナタが求める幸せな開運の形と
自分を生かしたライフスタイルが見つかる

開運ライフデザイナーマダム紀子

 

 

マダム紀子のリアルタイムなプライベート

Facebookに投稿中

本多紀子とFacebookでつながる


一緒に開運していきたい方へのメルマガ
1分でご登録できます





マダムnorikoってこんな人
推薦者の声

 

 
株式会社スマートチェンジ 
代表取締役 小山弘樹 さま
 
 
マダムは、いつ会っても
明るいエネルギーに溢れています。
 
それだけではなく、
スピリチュアルな力で、
進むべき道を見つける手助けをしてくれます。
 
同時に、この“現実世界”で生き抜いていく、
たくさんの知恵と経験も持っています。
 
そして、ユーモアも忘れていません。
 
こんなにたくさんのものを持っていて、
それを惜しみなく分け与えてくれます。
 
つまり、私たちにとって
「すべての良きこと」が、
マダムから溢れ出るのです。
 
「お茶を飲みながらの世間話」や
「通りすがりのちょっとした会話」など、
 
マダムとの何気ないやり取りで
大きく人生を開いていく人がたくさんいます。
 
そんな彼女が四六時中
あなたをサポートしてくれるのですから、
 
このマダムのセッションを受けたら、
人生がありえないぐらい
良くなるのは間違いありません。
 
 
 
 
ラブレターチラシコンサルタント 
長谷川なみ さま
 
 
自分のビジネスが軌道に乗ってきて、
新たな漠然とした不安に向き合っていたとき、
マダムのセッションを受けました。
 
起業家は日々大なり小なり
決断を下して行くということが
仕事の大部分を占めています。
 
常にクリアな精神状態で居ることを
求められるわけですが、
 
なかなかそうはいかないという時期に
マダムに背中を押していただき
本当に有り難かったです。
 
何より助かったのは、
新たなステージへの「GO!」を
出してくださったこと。
 
しかもがむしゃらになって
ステージアップするのではなく、
 
すでに私の中にあるものが
自然と押し上げて行くので、
 
もっと大らかな気持ちで
進めていけば良いだけ、
と教えてくださいました。
 
誰もがそうかもしれませんが、
人は、人のことはよく見えますが、
 
自分の事となるとつかみ所が無いと言いますか
客観視がしにくいものだと思います。
 
マダムは、
マダムの客観視を押し付けるのではなく、
私に、私を冷静に客観視することを
教えてくださったのだなと思います。
 
また、マダムの存在感と
暖かくてぶれがないお人柄に、
大きな安心を頂きました。
 
100%本気で私を応援してくださっていて、
私以上に私を信じてくださっているの
わかりました。
 
私の良いところを
ひとつひとつ探してくださるというよりは、
 
多くをお伝えしなくてもすでにお見通しな感じで、
仰ることが的を得すぎていて苦笑いでしたね(笑)
 
セッションの後に送ってくださった、
お手紙にも感激いたしました。
 
セッションのまとめ的な内容だけでなく、
細かなアドバイスや課題もくださり、
その課題に取り組むことで、
 
安心して一歩前進できた気がしています。
 
内容としては
「在り方」に関するアドバイスだけでなく
「ビジネス戦略」に関わるような
 
具体的なアドバイスもあって、
即実行することができ気持ちもスッキリしました。
 
マダムのセッションは、
特に経営者や起業家など、
日々重要な決断に追われていて、
 
かつ、顧問税理士でも社員でも家族でもない
 
「信頼できる頼れるパートナー」を
求めている人に、とってもオススメです。
 
ぜひ一度マダムに会ってみてくださいね。
何かが、きっと変わりますよ。
 
 
 
 
ライティングコンサルタント
ビジネス戦略コンサルタント   
熊谷美雪 さま
 
 
初めてお会いしたときから、
その圧倒的な存在感が印象的でした。
 
私が一番感動したのは、
お一人お一人への手書きのメッセージカード。
 
こんなに丁寧に、こんなに美しく
メッセージをしたためていることに感動しました。
これは、本当に一度手にしてほしいなと思います。
 
FPとしての聡明さ、
プロのセールスパーソンとしての吸引力、
 
お花をデザインする繊細なセンス、
心強く革新的なアドバイスの風水
 
優しさに包まれつつもお見通しの
ハンドリーディング
 
それに、
ファッション、メイクもバッチリ見立てられるし、
おまけに栄養士の資格まで。
 
できることを書き出していくと、
キリがない、というのが正直なところ。
 
それでいて、本当に気さくで
話していると楽しくて時間を忘れてしまいます。
 
しっかり努力もされていて、
そこも素晴らしいところです。
 
別れるときは、
必ずそっと手を添えてくれるのですが
 
その場所から、じんわりした優しさとパワーが
伝わってくるのです。
 
とにかく、会ってほしいです。
あなたの人生、変わりますよ。




ご登録はこちらから 
        ↓


ご登録はこちらから
        ↓



運と心と未来は自分でデザインできる
開運ライフデザイナー マダム紀子
  
 
開運ライフデザイナーマダム紀子

月 簡単にできる運気アップワンポイントレター マダムnorikoのメッセージご登録
月 マダムnorikoのプロフィール・想い
月 ローズシリーズセッションメニュー・お申込
月 セッションのご感想
月 リーディングフラワーのご感想・単品販売
月 ゴールデンローズなランチ会・お茶会
月 お問合せ



マダム紀子のもうひとつの顔・・・

花風水開運フラワーで空間をパワースポットに

人と人とのご縁をつなぐ
プリザーブト&シルクフラワーアレンジの
制作販売・お教室

atelier Linoのブログはこちら→★★★