神戸にお嫁入り【リーディングバックチャームご感想】 | 開運ライフデザイナーマダム紀子「運と心と未来は自分でデザインできる」

開運ライフデザイナーマダム紀子「運と心と未来は自分でデザインできる」

未来(運命)は自分で変えられます
リーディングセッション・風水図面診断にて
目に視える現実から、目に視えないところまで
詰まりを見つけて取り除き 思わず行動したくなる自分を体感いただけます

現在(いま)を生きて未来へ繋げる
メッセージとエネルギーをお届け

開運の家庭教師
マダムnorikoのリーディングメッセージ


あなたの心の声やエネルギーを読み取ります

今の自分を優しく受けとめて
笑顔で歩む 次なるステージの未来を
一緒に描いていきましょう

リアルタイムのプライベート
Facebookは「本多紀子」で検索



こんにちは
開運の家庭教師 マダムnorikoです黄色い花

いつもご訪問いただき、有難うございます。


私の関西のお友達朔ちゃんから
特注のリーディングフラワーを
ご注文頂きました。





こちらはバッグチャームになります。
新しく購入されたバッグにぶら下げるそうです。

今回のリーディングメッセージ
次の通りとなりました。


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


パープル
柔軟な考えを持ちながら
人に左右されない私になる


グリーン
食事に関して気をつかい
内容のグレードアップをはかる
時には頭をリラックスさせましょう


ラベンダーピンク
お仕事で自分が欲しい関係のご縁がやってくる


パウダーピンク
彼に対しては見守る愛で






朔ちゃん
コサージュ・ボールチャーム・バッグチャーム
と3つのラインナップが揃っています(^^)d


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


朔ちゃんからのご感想 】

何ですかこの洗練された
レディ感溢れるデザインは

なんだかもう感激してしまって

norikoさんからのリーディングメッセージにも
すごくわたしを思って下さっていることが
ひしひしと伝わってきて
何度も何度も読み返しています(´;ω;`)


まんまるのとはまた雰囲気が変わって
「ぶどう」のような可愛らしさで
とても気に入りました☆

来週また◯◯でセッションなので
その時に付けていきます!


しばらく観察して、
いろいろエピソードが溜まったら
またブログでご紹介させて下さい<(_ _)>☆


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


嬉しいことに
これを受け取って直ぐに
お仕事の依頼が幾つも入ってきたそうですベル


こういう現実が良い方に動いた
というご報告が
マダムnorikoは一番嬉しいです。

リーディングフラワーは一花入魂
制作している私です(^^)


本日もご覧下さり有難うございました黄色い花


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


皆さんの素敵な、
心からの笑顔を引き出すことが私の使命。


私はあくまでも
そのタイミングでいらした皆さんの
お手伝いの役割なんです


マダムnorikoのハンドリーディングでは
セッションでのメッセージ・ポイントを
後日、直筆にてご郵送いたします


お手紙は
かなり現実的地に足の着いた具体的なもの。
課題もでますが
楽しみながら取り組んで頂ける内容です。


セッションはその場は理解されても
記憶は曖昧なもので忘れてしまいます。

メモを取るのが苦手・忘れっぼい方でも大丈夫!

ちゃんと手元に残りますのでご安心下さいね黄色い花


この手で皆さんの心をそっと包み

開運の家庭教師 マダムnoriko



マダムnorikoのハンドリーディング

月 簡単にできる運気アップワンポイントレター マダムnorikoのメッセージご登録
月 マダムnorikoのプロフィール・想い
月 ローズシリーズセッションメニュー・お申込
月 セッションのご感想
月 リーディングフラワーのご感想・単品販売
月 ゴールデンローズなランチ会・お茶会
月 お問合せ


―――――――――――――――――――――――――――

マダムnorikoのもうひとつの顔・・・

「人と人とのご縁をつなぐ」
プリザーブト&シルクフラワーアレンジの
制作販売・お教室

atelier Linoのブログはこちら→★★★