里奈ちゃんからプリンセスリーディング | 開運ライフデザイナーマダム紀子「運と心と未来は自分でデザインできる」

開運ライフデザイナーマダム紀子「運と心と未来は自分でデザインできる」

未来(運命)は自分で変えられます
リーディングセッション・風水図面診断にて
目に視える現実から、目に視えないところまで
詰まりを見つけて取り除き 思わず行動したくなる自分を体感いただけます

~手から伝わる心の想いを見つけます~
マダムnorikoのハンドリーディング

あなたのから
心の声やエネルギーを読み取ります

今の自分を優しく受けとめて
笑顔で歩む 次なるステージの未来を
一緒に描いていきましょう

マダムnorikoのプロフィール・セッション
メニュー→★★★

――――――――――――――――――――――――――





こんにちは、マダムnorikoです天使


私がマダムnoriko」になる後押しをして
下さった方の一人に田中里奈さんがいます。

里奈さん
魂が決めて来た、アナタだけのギフトを
リーディングして下さる方

ガイア(地球)からのメッセージを
降ろしてくれるのです。


新年早々、こんなメッセージを頂きましたよ天使


―――――――――――――――――――――――――――

紀子あにき!今年もどうぞ、よろしくお願いいたします(^^)

という位ですね。
プリンセスなんですけれど、ほとんど、
宝塚の男役のようなプリンセスです。

基本的に、サーベルを持っています。
相手を鋭く突く性質は、
ここから来ているのでしょうね。

年を重ねて、そこがやわらかく出るように
なっているのでしょう。

このサーベルですが、相手の制限を解くのに
使う魔法のサーベル。

実際に鋭利なのではなく、光のサーベルかな。
ジェダイの騎士のような感じでしょうか。

色々できてしまっている、思い込みを
壊して行くのでしょうね。

この先も、活躍を待っています。
まだ、持っている力の40%位です。

背後に、大天使も控えているので、
あ、こちらは、女性の天使ですね。

女性たちの未来を切り拓いていく。

堂々人生・・・
そんな感じですね。

女性として、堂々と生きて行く。
リーダー・ボスの威厳。

国王。

大天使は大がつくけれど、優しいですね。

そんな感じです(^^)


――――――――――――――――――――――――――

里奈さん、有難うございました(^^)/


実際、マダムnorikoをご存じの方は
プププッ」と吹き出しているかも
しれませんね。

確かに身長も迫力の168㎝ですし
ヅカ系の月組とはよく言われてますのでf(^^;


どうやら
パワーはまだ有り余って持て余している
ようですね・・・

皆さま、是非もらいに来て下さいね黄色い花


――――――――――――――――――――――――――

セッションをしていくなかで
クライアントさまより
「次はいつお会いすれば良いのでしょうか」
というお話も頂きましたので
継続3回セッションコースも新設致しました。

クライアントさまのお声を拾いながら
喜んで頂ける形に向かっていきますね。


そして・・・
相談がなくても
マダムnorikoのパワーをもらいに会いに来ました
いう方のセッションも大歓迎です(^^)/


優しいクライアントさまは
私が厄を出しパワーチャージをする行為を
疲れませんか?」
と心配して下さいます(^^)d

これですが、
マダムnorikoのパワーはダダモレしていて
常に噴水のように吹き上げている
性質を持っていますの。

ですので、ご安心下さいね。


――――――――――――――――――――――――――


皆さんの素敵な、心からの笑顔を引き出すことが
私の使命だと思っています。


私はあくまでも
そのタイミングでいらした皆さんの
お手伝いの役割なんです


マダムnorikoのハンドリーディングでは
セッションでのメッセージ・ポイントを
後日、直筆にてご郵送いたします天使


セッションはその場は理解されても
記憶は曖昧なもので忘れてしまいます。

私も右から左という事は日常茶飯事(^^;
(娘によく突っ込まれます)

だから・・・

メモを取るのが苦手・忘れっぼい方でも大丈夫!

お伝えしたいことが
ちゃんと手元に残りますのでご安心下さいねラブラブ


この手で皆さんの心をそっと包み

マダムnoriko


――――――――――――――――――――――――――


~手から伝わる心の想い見つけます~
マダムnorikoのハンドリーディング


初回の方は90分以上でのお申込みになります
   (ヒアリング時間を沢山とります)
・リピーター様は60分をご利用できます


セッション価格

①対面リーディング 60分 20000円
   (延長料金 30分ごとに 8000円)

②対面リーディング 90分 28000円

③対面リーディング 120分 36000円

④継続3回コース 60分 × 3回 58000円
   (6ヶ月以内)

継続3回コース 90分 × 3回 81000円
  (6ヶ月以内)

継続3回コース 120分 × 3回 105000円
   (6ヶ月以内)


場所  東京駅or銀座 (ご選択下さい)
  ホテルラウンジやカフェ

日時 月曜日~木曜日
   14時~17時スタート

※他の日時はご紹介の方のみ応相談


オプション~

マダムnorikoにお任せ
願いを叶えるリーディングコサージュ 8800円

リーディングコサージュのご感想→★★★


――――――――――――――――――――――――――

マダムnorikoのハンドリーディング
お申込はこちら→★★★

――――――――――――――――――――――――――

リーディングコサージュをお申込みの方へ

現在多忙なため年明けにお手元にお届け致します

どんなカラーリングかお楽しみにお待ち下さい

どうぞよろしくお願いいたします天使