こんばんは、マダムnoraです。

お忙しい中お立ち寄りいただき

有難うございます💕


初めましての方はこちらでごあいさつ



GW後半が始まりましたね。

昨日も今日も夏のように暑かった高尾山。

朝早くから沢山のハイカーさんで

賑わっておりました。






もちろん薬王院も大賑わいでした。



今日は御前様が

9時半護摩、11時護摩、12時半護摩に

いらしていましたので、



ハイカーの皆さまが興味津々で

お坊様方の上堂を見つめていらっしゃいました。




修験道のお山ならではの

山伏様方の装束は

よく、お寺で見かける法衣とは違って

とても荘厳でカッコいいんですよ‼︎



機会がありましたら

是非ご覧になってみてください❗️







それでは今日はこの辺で。

今夜も上質な睡眠を…