こんばんは、マダムnoraです。

お忙しい中お立ち寄りいただき

有難うございます💕


初めましての方はこちらでごあいさつ



2022年も最終日となりました。

大晦日の薬王院は

朝からお昼過ぎまでは

多くの参拝客で混雑しておりましたが

午後からは

ぱったりと人出もなくなり静かな境内でした。




正月準備中の山門




皆様のblogを拝読すると

素晴らしい年末のご挨拶が並んでいて

ワタクシも

今年のお礼を思いっきりしたためたい‼︎

そんな気持ちに満ち溢れてはいるのですが





ゆっくりお正月を過ごせる状況ではなく滝汗

まったく

頭が回らない状態でもありますので…


サラリとご挨拶のみにさせてくださいアセアセ

(言い訳ばかりでスミマセン…)




今年もお世話になり有難うございました。



日本国内でも、世界的にも

何かと物騒なことの多い一年でした。

来年は明るい年になるよう

お祈りをさせていただきました。





迎光祭に向けて結界を張っています




高尾山ケーブルカーは終日運転、

薬王院は元旦0:00〜一番護摩があります。

 


キーンと冷たく、

身が引き締まるお山の空気を

味わいにいらしてはいかがでしょう。



霊気満山、高尾山。







それでは今日はこの辺で。

今夜も上質な睡眠を…