こんばんは、マダムnoraです。

お忙しい中お立ち寄りいただき

有難うございます💕


初めましての方はこちらでごあいさつ



前回は

肩凝りや腰の痛みは、脳の疲れからきている

というお話をしました。






今回は、


身体の悩みを治してもらうために

あちこち通っているのに

なかなか治らない…ショボーン


そんなジプシーさんへの処方箋です。






腰や肩がツラくて

あちこちの整体や鍼灸に行っていませんか⁇



治療院に行って

リラックスするぞー!

と眠る気マンマンでいませんか⁇



…それでは

根本治療にはほど遠いかも…タラー





先生に治してもぉ〜らお〜♪

と丸投げでは

不調の根本までは治りません。 ←断言⁈

何故なら、、、




ちょっと考えてみてくださいな。



あなたが

腰痛や肩こりになったのは

ア・ナ・タ の生活習慣や思考の偏りから。


ですよね?




自分が作り出した不調は、

自分で治さないと‼︎

人任せにしていても

表面的な痛みしか治らないのです。





施術家の先生は

もちろん治療はしてくださいますよ、

専門家ですから。

  



でも

根っこのところの不調を治して

さらには整った身体や心を維持していくのは

紛れもなくア・ナ・タ自身です。




先生は協力はしてくださいますが

最終的に治すのは 

アナタの自己治癒力なのです。




姿勢、食べ物、生活習慣…




自分で気をつけていなければ

自己治癒力は働きません。




長いことかけて崩れた体質や姿勢の改善は

そう簡単には治りません。

でも

じっくり時間をかけて自分で治さないと。




病気になってしまう前に

ご自身の身体と向き合ってみましょう。

意識を変えることが健康への第一歩。






先生に協力してもらいながら

自分でも治す努力をすれば

きっと心も身体も軽くなることでしょうキラキラ






それでは今日はこの辺で。

今夜も上質な睡眠を…