こんばんは、マダムnoraです。

お忙しい中お立ち寄りいただき

有難うございます💕


初めましての方はこちらでごあいさつ



昨日は

雨の降る寒い東京でしたが、

今日は

雲ひとつなく、暖かな高尾山でした照れ



さて、今日は

11/16現在の高尾山の紅葉の様子を

シェアします🍁





今朝の

ケーブルカー山麓駅。


 


ちなみに…

こちらが10日前の様子↓




確かに…

10日前と比べると紅葉が進んでいますねラブ



この辺りでお写真を撮られている方も

多いのですが、



実は

『ケーブルカーに乗りながら動画で』

紅葉を撮るのも

おススメなんですよ〜❗️



ワタクシは動画は撮っていないので

次に急ぎますアセアセ





本堂から本社方向を見上げたところ。




途中の写真もなく

いきなり薬王院ですみません滝汗



山麓よりも

紅葉は進んでいないようです。







大師堂から

山頂へ向かう階段のあたりです。



こちらも

もう少し…といったところでしょうかね。








色づいている所もありますが、

薬王院内の紅葉は

ほんの少しの〜んびりなようです照れ








お稲荷さんのお下がりの紅白餅

実際にはビニールで包まれているのですが

撮影用に剥がしています。




今日は、平日にもかかわらず

朝早くから多くの観光客で賑やかな

高尾山でしたニコニコ



気候が良いからか

今日もワンちゃん連れの方が

多く見られました。



高尾山の大自然で

ペットちゃん達も楽しんでもらいたいです照れ




それでは今日はこの辺で。

皆さまが豊かに過ごせますように…