こんばんは、マダムnoraです。

お忙しい中お立ち寄りいただき

有難うございます💕


初めましての方はこちらでごあいさつ



今日の東京は

もみじ狩り日和の1日でした。

皆さまはどの様に過ごされましたか?






さて、本日も

高尾山の紅葉状況をお伝えします🍁






高尾山の11/6現在の

紅葉はこんな感じです。






こちらは

高尾山口駅からケーブルカーの駅までの

道で。








朝のケーブルカー乗り場です。







こちらは

薬王院山門を入ったところです。



ほんのり色づいているところが

増えてはきていますね〜照れ








薬王院本堂から、

本社の方を見上げた様子。





全体的に

『まだチョット早いかな…』

と感じますが

今日も大変多くの方で賑わっておりました



来週末は

さらに賑わうことでしょうウインク





さて、

明日は立冬。

暦の上では、冬の始まりです。




養生は

『ひとつ前の季節から』

心掛けるが大事とされています。




東洋医学で花粉症は

この時期の不摂生が原因の一つとも

言われていますのて、



花粉症をお持ちの方は特に



体を冷やさず、睡眠をしっかりととり

規則正しい生活を心掛けて

未病を防ぎましょうルンルン








それでは今日はこの辺で。

今夜も上質な睡眠を…