こんばんは、マダムnoraです。

お忙しい中お立ち寄りいただき

有難うございます💕


初めましての方はこちらでごあいさつ



今日も晴天ではありましたが

風が冷たく寒い東京でした❄️




今日は時間を作りまして、

今年一年

お世話になった神社様、お寺様に

お礼参りに伺いました。

 






おかげさまで

今年も健康で穏やかに過ごすことが出来ました。

有難うございましたお願い







お寺さんも

新年の準備でお忙しそうです門松










のどの乾燥にもお気を付けくださいね


いまハマっています↑





では今日はこの辺で。

皆さまが豊かに過ごせますように…