こんにちは、マダムnoraです。

お忙しい中お立ち寄りいただき

有難うございます💕



5月から楽しみにしている

赤坂不動尊さまの蓮の花の開花。





またワクワクしなから

お参りに行ってまいりましたルンルン




すると、、





お花が付いていました〜(*゚▽゚*)


写真中央の鉢から咲くと思っていましたが

左奥のものにお花がラブ







夕方に伺ったので

もう咲いたのか、まだなのか…は

分かりませんが

綺麗なピンク色のお花に

やっと会えました



むちゃくちゃ嬉しい爆笑



今年は不忍池にも行けていないので

こちらで蓮のお花見をさせていただきました。



↓昨年の様子



赤坂不動尊さま


雨の日にはお地蔵様が雨合羽を

お召しになっていたり、


お供えのお花が

いつもとってもとっても綺麗だったり、


人懐っこい長老様がいらしたり、、、


とても素敵なお寺さん。

いつも心穏やかな気持ちにさせていただいております。



何かと忙しい現代人ですが、

心が落ち着く場所があるというのは

とても有難いことですね照れ



それでは皆さま

今夜も上質の睡眠を…