こんにちは、マダムnoraです。

お忙しい中お立ち寄りいただき

有難うございます💕


初めましての方はこちらでごあいさつ



令和4年が始まり、
あっという間に
もうすぐ1ヶ月経ちますね。


2月に入ると
すぐに季節の分かれ目である節分
やってきて
その次の日は立春ですねキラキラキラキラ


東洋思想的に
立春は、『春の始まり』『一年の始まり』
です。




立春の前に行うとよい
開運行動


ワタクシは
タオルやシーツなどのリネン類や
下着を変える時期として


立春の前をおススメしています。






毎日洗濯してキレイに見えますが、

実は

綿製品はとっても邪気を吸いやすい

のですびっくり



なので、



直接肌に触れるものは

旧暦で新年を迎えるこのタイミングで

入れ替えましょ‼️



シーツ

タオル

ハンカチ

パジャマ

下着、、、



本当は

お洋服も在庫一掃❗️


したいところですが、



そこまですると

スゴくお金がかかってしまうのでガーン



ひとまず

リネンや下着類のリニューアルルンルン




クタクタになった

タオルや下着は、


『いけないもの』

を沢山吸い取っていますからね。







一年に一度。

時期を決めてしまった方が

忘れずに交換できますしね。



だったら

運気の変わるタイミングの立春

お取り替えがおススメですウインク




よい"気"を取り込むために❗️


よい新年を迎えるために‼️




では今日はこの辺で。

皆さまが豊かに過ごせますように…