こんにちは、マダムnoraです。

お忙しい中お立ち寄りいただき

有難うございます💕


初めましての方はこちらでごあいさつ




今日の東京地方は
お昼間は暖かく日差しもたっぷりでした♪




山内に貼られているポスター



高尾山薬王院さま
すっかりお正月モードに入っています。








山門に

門松がついています門松





仁王門にも門松🎍





今日は日差したっぷりで

暖かかったので、


小さなお子様やペットちゃんの

お参りも多かったです。



絶好の

お参り日和でした〜ラブ




さて。

明日はいよいよ大晦日❗️



ケーブルカーも終日運転になりますし、

元旦0:00〜

1時間毎にお護摩があるそうです爆笑



身体は既に鉛のように重いですが

気持ちは軽やかですルンルン



やはり

自然から力強いパワーを

いっぱいもらっているお陰だと思います。



改めて

自然の雄大さを感じます照れ





では今日はこの辺で。

明日も頑張ります/(^o^)\