こんにちは、マダムnoraです。

お忙しい中お立ち寄りいただき

有難うございます💕


初めましての方はこちらでご挨拶







旧暦の年明けはもう少し先ですが、

もうすぐ2021年も終わりますね。

 

 


と言う事で



億り人の女性実業家さまから

素敵な贈り物をいただきました爆笑






 


箱には

来年の干支の『寅』や

富士山、松竹梅などのおめでたいイラストが

とってもキュートラブ



中はどんななんでしょう…。

ウキウキでございます。







中はこんな感じ。




沈香の香りのお香と

磁器の香皿のセットです爆笑




香りのチョイスがまた上品爆笑









香皿は、、


見えますかね?

こちらも寅柄なんですよ爆笑




佐賀県嬉野にある肥前吉田焼(有田焼)

のお皿だそうです。




上品な中にも可愛らしさがある

センスの良い贈り物に感動笑い泣き






ワタクシ、

贈り物を選ぶとき

すごーく悩んでしまうのですが、



このように

センスの良いものをサラリと贈るには

やはり

それなりの経験が必要となりますね😓





さすが

色々と事業をやってこられた実業家さん

です。



こちらの億り人の女性実業家さんは、

ここぞと言う時に

キチンとお金を使ってこられたのが

見ていてよーくるわかるお方です。





ケチで気が利かなくては

事業を大きく出来ません。



出すときは出さないと

返ってきませんからね、お金は。




素敵な贈り物をいただき

有難うございました🙏





では今日はこの辺で。

皆さまが豊かに過ごせますように…