こんにちは、マダムnoraです。

お忙しい中お立ち寄りいただき

有難うございます💕


初めましての方はこちらでご挨拶



ようやく仕事の落ち着きが見え始めたので

巡礼を少しずつ再開します🏃‍♀️






御府内八十八ヶ所

🙏二十三番札所

   薬研堀不動院さま





ここのところ

高尾山薬王院さまのお詣りが多かった

ので、久々の御府内巡礼です。





今日はちょうど

やげん堀の商店街のお祭りでしたルンルン



年末のお祭りよりは小ぶりではありましたが

予期せぬ賑わいに気分アップ⤴️⤴️⤴️





地元の商店街さんによる

ワゴンセールや、

子供たち向けの竹とんぼ作り教室などが

あって、




子供たちも久しぶりのイベントで

楽しそう祭










薬研堀不動院さまは

川崎大師さまの別院。


 


きょうのお祭りに合わせてか、

川崎大師様からも

沢山の僧侶の方がいらしていて



色美しい袈裟で

賑わっておりましたラブ




そして、ナント❗️





今日は特別に、

干支のお守りプレゼント

が❗️



ふらっと行って

並びもせずに頂けてしまいました😅

有難うございます🙏



裏側には

『開運 やげん堀不動尊 厄除』の文字




戌亥天中殺月に

亥のお守り\(^-^)/わーいわーい



天中殺明けの運勢を

後押ししていただけている…

そんな気分です。


うふふふふ〜




疲れていて

身体は鉛のように重かったのですが、




行って良かった〜


心がすっかり軽くなりました〜〜



お参りはやっぱりいいですねおねがい





それでは今日はこの辺で。

皆さまが豊かに過ごせますように…