こんにちは、マダムnoraです。

お忙しい中お立ち寄りいただき

有難うございます💕


初めましての方はこちらでご挨拶



朝晩涼しくなり、

過ごしやすくなってきましたね。


マダムも少〜しずつ

巡礼再開です爆笑






御府内八十八ヶ所

🙏三十一番札所・多聞院さま



山号:照臨山

院号 : 多聞院たもんいん

宗派:真言宗豊山派

ご本尊:大日如来



スタイリッシュな『今どきお寺さん』

打ちっぱなしコンクリートがステキ💕







境内は

とっても綺麗に整えられておりまして、

お花達が可愛くお出迎えしてくれます。






曼珠沙華もキレイに咲いておりましたラブ







庫裡で差し上げの御朱印をいただきました。



柔らかい雰囲気の女性の方がご対応くださり

ふわぁ〜っとした気持ちになりましたラブ

お忙しい中ご対応有難うございます🙏




久しぶりの御府内の再開で

緊張気味でのスタートでしたが、

ひとつめでご親切にしていただいたお陰で

この先も頑張る力が湧いてきました!

初心者には『御府内』はハードル高めガーン





それでは今日はこの辺で。

皆さまが豊かに過ごせますように…