こんにちは、マダムnoraです。

お忙しい中お立ち寄りいただき

有難うございます💕


初めましての方はこちらでご挨拶



さいとう製菓さんHPより



またまた

岩手県盛岡市でのスイーツです爆笑





よくお土産でいただく


三陸銘菓の

かもめの玉子


可愛らしくて、美味しいですよねハート






その

かもめの玉子が、

岩手県内のローソンのパンコーナーに

いたんです❗️








それがこちら下矢印










その名も


かもめの玉子パン‼️




これは

食べてみたいです!



中身がどうなっているか

見たいです‼︎






では、

袋から出してみます



下矢印







あの

かもめの玉子が、まんま大きくなった感じ

(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)キャー‼︎



つるんとしてます爆笑








では、早速いただきますお願い





ガブリ



下矢印





もうちょっと寄りましょうか


下矢印







パンの周りはホワイトチョコで

うす〜くコーティングされてまして、



中には



黄身あん&カスタード

が入っています。





そのお味は、、




まんま

かもめの玉子



でしたチュー




ご当地グルメ楽しい〜〜〜っ



旅先でのコンビニ

寄るべきですね爆笑爆笑爆笑






今日は

思いがけず出会った美味しいもの

のお話でした…





では今日はこの辺で。

皆さまが豊かに過ごせますように…