こんにちは、マダムnoraです。

お忙しい中お立ち寄りいただき

有難うございます💕


初めましての方はこちらでご挨拶





岩手県盛岡で有名な

チーズケーキのお店『チロル』さん。






市内では有名な

チーズケーキ専門店だそうで、



東北道の前沢SAにも

お土産で売られているほどの

有名店びっくり




一度食べてみたいと思っていたので

今回行く事が出来て嬉しいラブわーい





可愛らしいお店。


期待しちゃいますラブラブラブラブ







↑今回はレアチーズケーキをオーダー



余計な甘さのない

ちょうどいい甘さのチーズケーキ。

濃厚なチーズが引き立ってますキラキラキラキラ




しかも、




よくある

生地の下のクッキー生地がないんですびっくり



まんまチーズだけ❗️





美しくなくてゴメンナサイアセアセ




そしてこちらが

一緒にオーダーしたアイスコーヒー↓






水出しのアイスコーヒーだそうで、

コクを残しつつ、スッキリとした味わいで


濃厚なチーズケーキとの

バランスが最高‼️





いつも

あちこちフラフラしてるnoraでしたウインク





では今日はこの辺で。

皆さまが豊かに過ごせますように…