こんにちは、マダムnoraです。

お忙しい中お立ち寄りいただき

有難うございます💕


初めましての方はこちらでご挨拶





生活している限りは

毎日何らかの厄をもらってしまいます。



かと言って自分では祓えませんし、

毎日お護摩を受けに行くのも…

難しいですよね。



なので

ワタクシは、



家では

神社仏閣で受けた御札の前で

大祓詞や般若心経を唱えたり、

お写経をしたり…




お風呂では

塩やお酒を入れたり、

お香の香りの入浴剤を入れたりしています。




夏にオススメ!香源さんの入浴剤↓





それと同時に

定期的に厄祓いのお護摩にも

参列しようと思ってはいるものの



なかなか時間が取れなくてアセアセ




頭の片隅におき

時間が出来たら行こう!と

ずっと行く機会を狙っていました…





オリンピックラッピングのケーブルカー



ようやく少し時間が取れたので、



高尾山薬王院さまへ🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️

ピューーッッッ‼️




往復歩いて登ろうと思うと

なかなか気合いがいるのですが滝汗




ケーブルカーなら

ピューーっと行けちゃうルンルン



勾配31度。

ケーブルカーの線路では日本一急勾配びっくり




朝9:30のお護摩に参列して

境内をぐるりとお参りして回り、






健康登山手帳

二つ目のスタンプが貯まりましたキラキラキラキラ



ケーブルカーを使っても

スタンプ貰えちゃうから

疲れていても行く気になれる💪




そして、、



日焼け対策にはこちら下矢印




楽天で見つけたヤケーヌです。

レビューが良かってので

試しに買ってみましたウインク




使用してみた感想としては、




苦しくない!

日焼けもしない!

ストレスなし‼︎



となかなかいい仕事してくれます。

ヤケーヌちゃんラブラブ


鼻の所が空いているので

息がしやすいし、マスクもしなくて良いから

快適でした爆笑





いつもワタクシにパワーを与えてくれる

高尾山。有難うラブラブ





では今日はこの辺で。

皆さまが豊かに過ごせますように…