こんにちは、マダムnoraです。

お忙しい中お立ち寄りいただき

有難うございます💕


初めましての方はこちらでご挨拶





ご当地フラペチーノ

流行ってますよね〜ラブラブ




ワタクシおばちゃんですが、

ブームには乗っちゃってます😅





StarbucksさんHPより



47 JIMOTO Frappuccino

【静岡】

みかんシトラスだらーけ

フラペチーノ







東名・富士川SAのスタバで

ご当地フラペチ

で休憩








期間限定で

カスタマイズが一点Freeと言う事で



オススメの

バレンシアシロップ

オーダーしました爆笑





この日は残念ながら

富士山は見えなかったのですが、




念願の

みかんシトラスフラペチーノで

ご満悦〜爆笑




オレンジ×シトラスの組み合わせが

とっても爽やか。

暑い夏にピッタリのフレーバーでした爆笑





では今日はこの辺で。

皆さまが豊かに過ごせますように…