こんにちは、マダムnoraです。

お忙しい中お立ち寄りいただき

有難うございます💕


初めましての方はこちらでご挨拶







御府内八十八ヶ所

🙏六番札所・不動院さま



山号:五大山

院号 : 不動院

宗派:高野山真言宗

ご本尊:不動明王



六本木五丁目の信号を左に入って

少し行った住宅街の中にあります。



六本木歩いたのなんて

何十年ぶりでしょうアセアセ



バブルの頃、

夜な夜なパトロール!?

していたヤンチャ時代を懐かしみながら

お寺さんまで楽しく向かいました爆笑


 (六本木の街並みを写真に収めようと

 思いましたが、あまりに暑くて断念ガーン






ご不在のことが多いので

お参りの際は事前に電話を…


と事前に調べてはあったのですが




この日は

28日・お不動さまのご縁日

という事で、



運良く開いていないかな〜と

淡い期待を持ち

無連絡で伺ったのですが、、、





ハス越しにお不動さま



やはりご不在タラー




ここは

素早く気を取り直して



境内のハスの花を独りじめ鑑賞会ラブ












綺麗でしょうラブ




御朱印は、

江戸三十三観音の大安楽寺さま

いただけるそうなので

また後日伺うことにしました。





このまま

徒歩で27.正光院さまに向かいます🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️



後日、大安楽寺さまでいただきました🙏




では今日はこの辺で。

皆さまが豊かに過ごせますように…