こんにちは、マダムnoraです。

お忙しい中お立ち寄りいただき

有難うございます💕


初めましての方はこちらでご挨拶








御府内八十八ヶ所

🙏十一番札所・荘厳さま



山号:光明山

院号:真言院

寺号:荘厳寺しょうごんじ

宗派:真言宗 室生寺派

ご本尊:薬師如来

札所:御府内八十八箇所十一番



初台オペラシティから10分ほどのところ

にあります荘厳寺さま。

地元の人には『幡ヶ谷不動尊』

と呼ばれています。






直書きで御朱印をくださいました。




とてもご親切なご住職様で、


これから

オリンピックのブルーインパルスが飛ぶから

見ていきなよ


とお誘いくださったので、

お言葉は甘えて境内で待機❗️





日刊スポーツHPより



私がいた荘厳寺さまは、

新宿から少し中野寄りの辺り。


近所の方々もだんだんと集まってきて

しばし待機カメラ







オリンピックカラーの五色の煙

分かりますか?

 (ヘナチョコ写真過ぎて分かりませんよねアセアセ




このあと

1機ずつバラバラに戻ってきて

上空で五輪マークを描く予定




その場にいた全員で

情報を共有して、ワンチームとなって

スマホを構えました日本日本日本







動画も撮っては見たのですが…ガーン



私のあまりのヘナチョコぶりと、

風の影響で

五輪マークが描かれた画はとれず

でしたアセアセ




なんとなーく

輪っかになってるの分かりますかねアセアセ




嗚呼…

Twitterでも『撮影失敗』がトレンド入り

したとか滝汗





写真センスの無さを

また露呈させてしまったnoraでした…






では今日はこの辺で。

皆さまが豊かに過ごせますように…