こんにちは、マダムnoraです。

お忙しい中お立ち寄りいただき

有難うございます💕


初めましての方はこちらでご挨拶



先日、

『マツコの知らない世界』で

SHOW-YAさんを見ました。





土用前でバランスが崩れているせいなのか、


元々持ち合わせている

振り切った性格のせいなのか、、、滝汗





寺田姉さんに

ぐぐぐっと引き寄せられて

しまいラブ





今日は


YouTubeでロックを見ながら

『陰陽バランス中華』

をつくる




と言う

バランスがいいんだか悪いんだか、、、


な事をやっておりました滝汗





(SHOW-YAさんの歌う『紅』は

 サイコーでした‼︎)





と、

お話を本筋に戻します真顔









本日のご紹介は、

インゲンとひき肉の炒め物

です。




夏野菜のインゲンと

体を熱くする豚肉の組み合わせです。





今回は、

鶏ガラスープで軽く炒め煮をして

オイスターソースと醤油で

味付けをしました。





インゲンは先に素揚げしてあげると

油で少しに傾くので、




クーラーで冷えて辛いと言った症状が

出ている方は

素揚げの一手間を加えてもいいですね。





ワタクシは


『紅』のお陰で⁈

ノリノリで汗ばむ位だったので

水を入れて炒め煮にしましたアセアセ





東洋思想的に

中庸も大事ですが、




実は…隠してるけど…


振り切ってるの

大好きなんですぅ爆笑爆笑爆笑


という方は




ロック聴きながらキッチンに立つ

のもいいですよウインク





スッキリ!




では今日はこの辺で。

皆さまが豊かに過ごすことができますように…