こんにちは、マダムnoraです。

お忙しい中お立ち寄りいただき

有難うございます💕


初めましての方はこちらでご挨拶




時代によって

健康法も進化しているようで、




私の周りでは

朝食を取らない人

割合が高くなってきています。




朝ごはんはしっかり!

1日3食‼︎


のような



がっつ!昭和‼︎

で育ったまま停止…しているワタクシタラー


1日2食生活が、

気にはなっているものの



朝ごはんは抜くとお腹空いちゃうえーん



と、なかなか実践出来ておりません。







ドイツのことわざで


1日3食の食事のうちの

2食は自分のため、

1食は医者のため…


というものがあるそう。




う〜ん。

やっぱり3食は食べ過ぎなんですかね。

内臓にも負担がかかり過ぎる

という事でしょうか。









ファスティングやプチ断食を

されてる方に聞くと、



朝は排出の時間だから

食べなくてもいい


と。






数ヶ月続けてみて

何かしらの効果のあった方

いらっしゃいますか!?パー



もしいらしたら

是非、是非アドバイスお願いしますっっ‼️





…シノゴノ言わずやってみんしゃい

って!?滝汗 で、ですよね




では今日はこの辺で。

皆さま素敵な週末をお過ごしください。