こんにちは、マダムnoraです。

お忙しい中お立ち寄りいただき

有難うございます💕


初めましての方はこちらでご挨拶




結婚運が無いと言われ続けて



結婚しないままアラフィフに

なってしまった女性と

お話する機会がありました。






彼女は

30代後半から婚活をしてきましたが

ご縁に恵まれなったそうで、



色々な占い師さんに

見ていただいていました。






どこに行っても




結婚は出来ない 


とか


結婚しても続かない



と言われ続けたそう。







最後に訪れた占い師さんの元で、




結婚出来ない人

なんていない‼️



と言ってもらえたそうで、

その時は自然と涙が流れた…と

おっしゃっていました。

 







そして、彼女は結局…





50歳を過ぎてからでしたが、

本当にめでたく結婚出来たのです❣️





年齢的にもお子さんは諦めたそうですが、

優しいご主人様とふたりで

生きていく道を選ばれました。








たしかに

結婚に縁の薄い宿命と言うのは

あるかと思います。




が、

結婚出来ない宿命なんてない‼︎





彼女のように

子どもを持たない選択をしたり、


別居婚をしたり、


年齢の離れた人と結婚したり…




一般的ではない結婚をすれば、

結婚出来ないなんて事はないのです‼︎







でもね、、、






ちゃんと行動してる方に限りますよ。

チーンと待っているだけでは

何も始まりませんからね。






では今日はこの辺で。

皆さまが豊かに過ごせますように…