こんにちは、マダムnoraです。

お忙しい中お立ち寄りいただき

有難うございます💕


初めましての方はこちらでご挨拶



掃除を習慣化出来る

素敵トイレシート





私が

毎日必ずお掃除している所のひとつが

お手洗い




元々は

数日に1回のお掃除だったのですが、

習慣化した今は

お掃除しないと落ち着かないほどに。




夜、お風呂に入る前にちゃちゃっと

お掃除しちゃってスッキリキラキラキラキラ





そこで今日は、




面倒臭いトイレ掃除を

ちゃちゃっと終わらせることの出来る

お掃除シートご紹介しますね♪






noraおススメ

コスパ最強❗️トイレクリーナーはコレ下矢印





トップバリュ 

除菌 流せるトイレクリーナー

シトラスの香り


30枚入り

本体価格: 94円






2つ折りになっているシートは、


真ん中にミシン目が入っているので

お好みで切り離しても使えます。




大きさは

よくあるアノ大きさなので

慣れ親しんだ使いやすい大きさ!






100円だけに、

トイレク◯ックルに比べれば



もちろん

ペラッペラ


ですよ滝汗




取り出しだって、

そんなにスムーズにはいかないしガーン



薄いから破けやすいしガーン







でもね、、、



でもね、、、






30枚も入って

100円なんです‼️




お手軽にササっと使えるんです❗️

100円だし。




1回の掃除に

何なら2枚使っても惜しくないんです❗️




ササっと掃除しちゃおうかな〜

という気にれるんです‼️








1日数分、1日数円で

お手洗いがスッキリキラキラキラキラ



コスパ最高じゃないです?





水回りをキレイにしておくのは

大切な事ですし、



毎日のササっとを習慣化すれば

自然といい運気も流れます。



身体を動かして家事をする事で

心も整いますからね。

コツコツとお掃除しましょうねウインク




では、今日はこの辺で。

皆さまが豊かな一日。過ごせますように…