前回のお話は、
 

生まれ持った宿命によって
お金の器は決まっている
 

というお話でした。
 
 
 
 
せっかくなので、
今日はもう一つ
お金のお話をしましょうか
 
 
 
 
 
  

お金は回さないと
入ってこない
 
 と言う話、聞いた事ありますか?
 
 
 
 
 
 
 
 


A.お金を動かすのが上手
 なタイプ
 
 
 
 
B.お金を貯めるのが上手
 なタイプ
 
 
 
があって、
それぞれ役割が違うのです。
 
 
 

 
 
Bのタイプの人が、
 
 
『お金は使わないと回らないんだ‼︎』
 
と、たくさんお金を使ってしまうと
どんどん貧乏になります。
 
 
 
このタイプの人は、
 
 
内側に向けてお金を取り込むのに
向いているので
お金を貯めるのが上手です。
 
 
   

逆に
 
 
Aのタイプの人が、
 
 
お金を使わないでいると
運勢が悪くなります。
 
 
このタイプの人は、
 
 
『使ってもまた入ってくる』ので
外に向けてお金を回転させていくのに
向いているのです。
 
 
 
 
  
 


逆に、



どちらにも属さない
元々お金に縁がない宿命の人 


は、


お金に執着しない仕事を選んだ方が
上手くいくと言われています。

 




 じゃあ私はどのタイプなの??


と、気になるかた滝汗




信用のできる方に鑑定していただくと
いいかもしれませんね。


自分の本来の性格や運勢を知って
それを受け入れると、


驚くくらい
その後の人生が楽に生きられるように
なりますから。






 
では、今日はこの辺で。
いつもお読みいただき有難う💕  nora