マダムnoraです。
 
お忙しい中ご訪問いただき
有難うございます💕

 

はじめましての方はこちらでご挨拶
 
 
 
 
今日は
 
皆さんが気になる
お金のお話をしますね。
 
 
 
 
 
生まれ持った
星お金の器星はある
と聞いた事がありますか?
 
 
 
 
 
本田健さん
YouTubeでおっしゃってましたよね
 
 
 
アシスタントの方とこんな会話を
なさっていたように記憶しています。
 
 
 
 
 
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
 
アシスタントのお姉さん:
 
その器は、
努力して頑張っていけば
大きくなって行くのですよね?おねがい
 
 
 
 
ケンさん:

いえ、なりません真顔 ピシャリ

 
 
 
お姉さん:
 
え…ポーン
 
 
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
 
 
 
 
そんなやりとりだったかと思います。
 
 (気になる方は、本田健さんのYouTubeで
 探してみてくださいねウインク
 
 
 
 
 
 
 
中国占星術でも、
お金の器はあるとされています。
 
 
 
 
元々与えられた器があって、
 
 
その器を超えた財を得てしまっても
良くなくて
 
 
逆に
 
 
持っている器に
財が満たないのも良くない
 
 
と考えられています。
 
 
 
 
 
 
持っている器を超える財を
手に入れてしまうと、
 
 
本人の不満足に繋がる結果が現れる
とされています。
 
 
 
病気になったり、
怪我をしたり、
離婚に繋がったり、
家族に犠牲が出たり、、、
 
と。
 
 
 
逆に、
持っている器に財が満たない場合は、
努力をして増やしていく必要があります。
 
 
 
 
 
 
中庸の思想
 
 
持って生まれた宿命の星は、




使っていないと衰えますし、
 
逆に

頑張りすぎても良くない。
 
 
 
『その人にとっての』
ほどほどが良いのです。
 
 (あくまでも『その人にとっての』です。
 
 
 
 
 
 
続きます…
 
 
 
今日もお読みいただき有難う💕  nora