マダムnoraです。
 
お忙しい中ご訪問いただき
有難うございます💕

 

はじめましての方はこちらでご挨拶
 
 
 
前回のお話はこちら↓

師走だねぇ〜納めの薬師行ってきた❗️
 
 
 
 
今回は、
 
 
赤坂・豊川稲荷さま
 
うどん屋さんにチャレンジ❗️
 
 
ですウインク
 
 
 
 
 
東京メトロ赤坂見附駅から徒歩5分
豊川稲荷東京別院
 
 
 
 
 手水舎の龍🐉




 
 
 
前回いただいた融通銭を返して、、、
 
 
 
 
 
新しいものをいただいた爆笑
 
 
 

相変わらずの男前💕 きゃー(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 細マッチョ💪
 
 
 
 
 

まずはお詣り🙏
 

 
 
 
 
そして、、
 
 
たくさんのキツネさんsにも
ご挨拶照れ
 
 
 
 
 キリッ真顔


 
 
 神がかってるラブ

 
 
 
きつねさんがワシャワシャワシャ爆笑



犬境内の細かいご案内は前回したので犬
犬そちらでお楽しみくださいな 
犬ここポチッ





そして、、、


ここからが本題‼️


豊川稲荷さんのHPより



境内の端っこにある3軒の食べ物屋さん


前回来た時に


気になる、、


気にはなる、、、


でも…やめとく‼️


昔ながら?って言うのかなあ

店先で
お供物のお酒や油揚げが売ってて、

店内では、
麺類やおでん、お酒も飲める




失礼ながら…
Ladyには入りづらい店構えタラー
 (ん?レディーって誰だし!だし、だし‼︎




がっ‼️


今回は勇気を持って入ってみたのチョキ

3軒のうちの、
真ん中のお店を直感で選んだ爆笑





きつねうどん


うまっ‼️

関東風のお出汁に、
丁度いい感じのコシのおうどん爆笑

かたゆで卵もON爆笑




油揚げ❌油揚げになったったけど、

折角だからおいなりさんも注文割り箸


余ったら持って帰ろうと思い3つ入りに




甘過ぎないお揚げの中に、
人参・こんにゃく・黒ゴマなどの具が
たっぷり入ってた爆笑

こちらも正解爆笑のお味‼︎





お店のお父さん…

いや、マスターか?

大将と言えばよいのか⁇



ま、ま、呼び名は分かんないけど、
とにかく優しかった照れ



この3軒、
気になってる女性陣多いんじゃないかな!?




全然大丈夫よ!!

って言うか、逆におススメ



お供物買うと、
銀色のトレーに乗せてくれて



火打ち石

カン!カン‼︎

とまでやってくれる




今度は、

先ずここに来て〜

お供物買って〜

お詣りして〜


で、ぜーんぶ終わったら〜


ココに戻って、
ゆっくりご飯食べようと思う爆笑


かなり楽しく過ごせるやつだよ、
コレは‼️


おススメです爆笑



今日も最後までお付き合い有難う💕  nora



次のお話はこちら↓