神様までナビするマダムnoraです💕



出先でね、
相変わらずの方向音痴っぷりを発揮して
駅の改札を間違えて出ちゃったの。


そしたら、目の前が



うっそ!神楽坂やんっっガーン


神楽坂と言えば、こちら↓


うわーこりゃ素通りは出来ないべ…

と脳内会議をしていると、、、


毘:  こら、のらっっ‼️
  まさかオヌシ素通りする気じゃ
  なかろうなぁ⁈

の: うっっ、まさかぁ…でございます。
  もちろんお寄りするでございますっっ‼︎

🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️ピューッ

予定ソッコー終わらせて、
で伺いましたよ、でさ。



前に『寅の日しか開いてない』
何かで見てたから、

チッ!
開いてないのに呼ぶな
だしっっ‼︎
 (チッ!って言うなチッって


シブシブで行った。






開いてたおねがい 




しかも、
ライトアップされててムッチャ綺麗だったえーん


これ見せたくて呼んでくれたんだーえーん


うわ〜〜ん感動ですぅぅぅ

出世稲荷さんにもお参りしといた
 (シブシブ行った割には欲まみれだw



そして、浮き足立って帰って来て



お水お塩の力を借りて浄化しようと
アロマソルト作り開始!


フロリハナさんで教えていただいた

今日はそこまでまだ寒くないから、

ミント1滴+オレンジ2滴

この塩にアロマオイルをパッパって入れて、
グリグリ混ぜて、お風呂に投入〜するだけ。

こーんな簡単にノラの強欲が浄化出来る
ステキだわ爆笑


ちなみに、こちらのフロリハナさん
フランスからオーガニックのオイルを
輸入してるんだけど、
リーズナブルで入れ物もオシャレで
おススメ!

ネットでも買えるらしい↓



さぁ〜っっ❗️皆さんも
お水とお塩のパワーで

ドーンドン
美しくなりましょ〜〜‼️