こんにちは!

 

娘に言われるまで全く気付かなった映画

「ボヘミアンラプソディー」初日に行って来ました!

フレディの命日11月24日を目前の封切です。

 

→☆  →☆☆  →☆☆☆  この3件以外にも

 

載せていますがか~なりのファンです。

今もちょっと聴いてしまうと暫くは

聴き込んでしまうほど。^^

 

LP(は少々)、CD、DVDは全て持ってるわたくしとしては

お家で本物を聞いていた方がいいとか

どうせ似て非なるものでしょう?

などと御託を並べておりましたが・・・

このTrailer を見てもう行くしかないと思いました。( ´艸`)

 

 

 

 

 

そして冒頭、フレディによく似た後姿が

ウェンブリーのステージに向かうシーンで

もうこみ上げるものが!!!(//o//)

 

QUEEN のストーリーは知り尽くしているつもりなので

出演者もいちいち本人の顔が脳裏に浮かびます。^^

 

そして、あーこんなに再現したのかーと

感心するほど数々の懐かしいステージ衣装姿が

披露されます。

 

でもやはりウェンブリーのシーンは圧巻です。

Radio GAGA では両手を挙げて拍手を、

We are the champions では大声で歌いたくなります。

 

既に涙腺は危ないことになっていますが

最後に流れるあの曲の時にはもう止まりません。

嗚咽をこらえる自分がいました。

 

場内が明るくなり出口に向かう人達は

一様に悲し気で私も再びの喪失感に襲われる想いでした。

 

また観に、聴きに行くと思います。

 

お付き合いありがとうございます。