先月『100周年記念式典および祝賀会』は無事に終えましたが、

100周年事業の一環として引き続き、

今後も3園合同で『フィロソフィブック』の作成に取り組むことになりました!

 

※そもそもフィロソフィブックとは?

フィロソフィブックって何?作り方も教えます! | 冊子づくり 解説サポートブログ (soudan34-onde.com)   

 

 

ここ2年ほどは式典・祝賀会に向けて、

3園で度々集まり協力し合ってきたことから、

この事業だけで終わってしまうのは、もったいないし寂しいよね・・・

 

そのため今回の100周年を機に

『学園としての理念や哲学』も、

いちど3園で共有しておきたいという理由からスタートしました!

 

第1回目の会議では、各々イメージがバラバラで、

あ~だこ~だと迷走から始まりましたが💦

 

最終的には、どんな冊子ができあがるのか?

今からとても楽しみです💞