ワナッカーム!Madrasマダムです。

 

昨夜は夜中の1時過ぎに

空港からうちにたどり着いたので、

今日は本気で眠いです。

 

プネーの同僚に「夜中に車に乗るのは怖い」

といってたけど、チェンナイでは

怖い思いをしたことがないです。

 

。。。。っていうか、私の問題?

魅力がなくなった?

 

ゆゆしき問題ですな。

 

さて、昨日ようやく必要書類がほぼ全て

揃いました!

 

(自分で用意するもの)

これはかわらず。

Agreement Letter

E-Resume

Resignation Letter

Self Recommendation

 

(現行の会社が用意するもの)

これも前回と変わらず。

ITR-V

Form16

Form26 AS_

Leave Letter

 

(次に行く会社が用意するもの)

給与関係の書類がいりません!

 

Monthly、Annualサラリーの証明書はなし。

Appointment Letter

Certificate of Incorloration

Certificate Unavailability

Invitation letter

Letter of Gurantee

Recommendation letter

Undertaking Letter

Lease Agreeent

 

。。。ただこれって、初回の雇用ビザ申請

にはどうなのか?ちょっとわからないですが。

 

少しだけ書類が減って、嬉しいです。

 

さて、後は写真とって、

今の会社からLeave Letterもらって、

オンライン申請です!

 

では、ごきげんよう!

ナンドゥリー!