ワナッカーム!Madrasマダムです。

今日は独立記念日。とは言え、
うちのアパートは特に何もなく
静かなもんです。

あとスリシティ勤務も数日となると、
突然、通勤の往復150kmが
カラダに応えはじめ、
疲れが溜まり放題の毎日!

今朝はゆっくりと眠れて
よかったかな。


今日はキッチン関連の
ダンボール詰め。

オーブン、炊飯器、トースター、
調理器具などなど。

割れ物を除いて
箱に詰めました。


冷蔵庫内を除くキッチン類は
2箱。

トータルで丁度10箱まで来ました。

残した食器類と
引越し当日にワサッと
入れるだろうものを考えると、
やはり13個くらいでしょうか。
 
写真はクローゼット飾りの
モンキー。ラダックで買いました。

やはり、おつかれみたい。


では、ごきげんよう?
ナンドゥリー!