ワナッカーム!Madrasマダムです。

昨夜、マリオットで火曜日の
接待ディナーの試食会をやりました。

3月に駐在員の送別会で同じメニューを
食べてみたんですが、
営業のGMが一時帰国中だったんで未確認。

急遽、昨日の試食会に。


火曜日はメンバーの関係で
私は出ないことになったんで、
マリオット側に営業GMの紹介も兼ねて。


1品目はタコの酢の物。
ワカメと白ごまは寄贈しました^_^

{00876CF4-BA06-4131-8C7E-E1EA6524F715}

2品目はお豆腐とトマトのサラダ。
シャンパングラスに盛りつけてます。

{3A6A6C06-1511-4840-BB38-4DE55CCB12EA}

3品目はイカと魚の天ぷら。
写真は3月に駐在員の送別会の時のもの。
ほぼ同じです。

{2DE42F01-E28C-43C5-89EF-9BBB41C4EE27}

4品目はビーフステーキ。ウェルダン気味。
写真忘れました…

5品目は炭火焼の焼鳥なんですが、
昨日は鳥の照り焼きに。

{34242C2E-E8EB-463C-95EF-01513DE97448}

次にメインのロブスターが来ます!
これも3月の時の写真です。

{A2771C95-D4D8-49B5-8B2E-E5EB2DF9BDE8}

で、お寿司とお味噌汁。

{28DF4BDB-A522-4058-A5E0-FB623F7CF1F9}

{9266E560-9B45-4A41-BFEF-A56DF11AFC45}

最後にフルーツ。
本来は日本茶が付きます。

{F9EAE934-A0A4-4407-BDEC-BD6CFF41A184}

この豪華メニュー、1人3,400ルピー。
オープニングのビール1杯分が入ってます。

シェフと交渉しながら作ったコース、
ホントは、私的には少し多すぎるんです。

うちの営業のGMとステーキを削るか話したら、
まあ、何もなかったと言われるより
多すぎくらいで良いだろうということで、
そのままに。


昨日はもちろん食べきれず、
パーセルです 笑


このコース、気になる方は
お問い合わせ下さい。

では、ごきげんよう!
ナンドゥリー!