皆様 こんにちは!

きのこの山です。


美容院に行ったら、きのこの山になりました。


過去にも、大泉洋や奈美悦子などになったりしましたが、今回はついに人類を超えました。


特に嬉しくもありませんが。。。



さて、一般的には花粉症は落ち着く時期になってきたようですが、私の場合はこれからがピークです。


スギよりも、ヒノキのようです。


なんとなく、スギよりも、高級感が漂う気がします。


特に嬉しくもありませんが。。。



レイキヒーラーになって日頃から自己ヒーリングをしていると、花粉症が軽くなるそうです。


確かに、昨年よりは、薬を飲む回数がめっきり減りました。



ルイボスティーもアレルギーの改善にとてもいいようですが、


体質改善は一日にしてならず!


続けていくと、ずいぶん違うようですよ(^^)



今日は暑くて家の窓を開けていたせいか、はたまた自分がきのこに激似になったせいか、花粉が相当寄ってきたようです。


前回薬を飲んだら、次の日一日眠りこけてしまったのでできればとりたくないないんですよね。



とりあえず、症状の出ているところにレイキをして様子を見てみようと思います。


案外いいんじゃないかな。



ついでに、明日の朝起きたらきのこの山がたけのこの里くらいになっているように、レイキしてみようかな。



頭、とんがりそう(^^;













しばらくは生『きのこの山』見られます!↓


千葉の手相・タロットレイキサロン『palm☆cosmsos』 


HPのご案内→palm cosmos


お申込みはHPまたは、このブログへのメッセージ、個人あてのアドレスへお願いいたします。


※ご注意 完全予約制のため、サロンには常駐しておりません。お越しの際には、事前にお知らせくださいませませ<(_ _)>